最初のエリアからプレイヤーさんとマッチして、とてもラッキーでした。

発売から経っているけど、割とプレイされている人いるのかな?

 

知らなかったのですが、ローブの模様でクリアしてるかしてないのかが分かるようになっているんですね。

最初は同じ模様の方とマッチしていただきました。

 

 

次のエリアぐらいからだったかな?

模様が増えた方とマッチしました。

私が初心者ということを分かってくれていたみたいで、ポイントポイントで誘導していただいて、

とても優しい方だった。

 

 

残念ながら、私の都合でここまでだったのですが、この方のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

 

ここも綺麗な場所だなー。

また時間ができ次第、続きやっていこうと思います。

 

 

Twitter...GMchoro