スキッピーが使いやすかったから調子に乗って使いまくっていると、モードが変えられてしまいました。

何故だと問い詰めると「頭おかしいんじゃねーか?」と言われる始末。

私サイコだから、そのまま使い続けていると、まぁ使いにくい。使いにくい。

これ、勝手に撃ってません?

まだ狙ってるところなのに独りでに弾出てるんですけど?

 

ということで、スッキピー封印です。

元々使っていたリボルバーに変えて、バンバン撃っていくぞー♪

 

と、調子に乗ってたら、入っちゃ行けないところに飛ばされました。

(ただ高いところから奇襲をかけたかっただけなんや・・・)

 

建設途中みたいだったけど、これは後々解放されたりするのかな?

スタジアムみたいなところだった。

眺めはよかったけど、完璧に詰んだのでロードし直しました。

 

 

最近は、弟者さんをよく見かけます。

 

 

Twitter...GMchoro14