イエット・プレイス/A QUIET PLACE

 

突然89日目から始まる荒廃した世界。

すでに"何か"が始まってしまっている世界。

音をたてちゃいけない。

音を立てると、ヤツらはやってくる。

 

この映画の、何でそうなるんだっていうのも分かる、パパさーーーん!ってなるのも分かる。

でも、冒頭の男の子がパパの目の前で攫われるシーンが衝撃すぎた。

そこからは、見つかるんじゃないか、上手く逃げてくれ!って感じでハラハラドキドキ。

何でこの家族に何度も試練を与えるのー!心臓が痛い。

絶体絶命の大ピンチに救いの鍵となるのは、お姉ちゃんの補聴器!?

子供たちには辛すぎるよー!

 

これ、6月18日に新しく「クワイエット・プレイス~破られた沈黙~」が公開されるんですよね。

1日目からの話を少し触ってくれるみたいだし、その後の家族が気になってたから、偶然Twitterでツイート見かけて嬉しくなってしまいました。

もう一度、お復習いしとかなきゃ。

 

 

Twitter...GMchoro14

 

 

 

6月18日公開の「クワイエット・プレイス~破られた沈黙~」の予告はこちら↓

もうすぐー!

 

 

映画が公開になる前に。

Prime Videoで観たい方↓

 

 

ディスクで観たい方↓