ブレンダンからSOSが届いたので、駆けつけてみるとセクハラ行為を確認。

お触り禁止です!

懲らしめておきました。

 

サブクエをこなしていると、ちょいちょいブレンダンからお声がかかるんだけど、近づくまで分からない仕様どうにかならないかな?

「あれ?取り逃しかな?」って戻るとブレンダンだったときの、残念感(笑)

すごく悲しんでるんだけど、ファッションがオシャレだったから思わず写真撮ってしまってた。

これ、パンツとブーツの境目どうなってるんだろう?

めちゃくちゃ薄いパンツだったりします?

ブーツきつくないのか気になっちゃう。

 

ナイトシティの人たちって個性があって、オシャレですよね。

見てて飽きないわー。

仕事の制服なんだろうなー。

これはこれでまた可愛いよね。

袖の部分もずっと文字が流れてて、そこも良いんだよね。

 

名札も可愛い。

テスさん。

 

Twitter...GMchoro14