フラフラとナイトシティを彷徨っていたら出会った僧侶。

自分を取り戻せるみたいなことを言われたからBDを見てみたけど、あれは何だったの?

今までにないBDだった。座禅みたいな感じ?

見終わると僧侶はいなくなっているし、キツネにつままれたみたい。

 

また、しばらくフラフラしていると、別の場所で見かけるし、

この僧侶、何者?

他にしたいことがあったから、2回目はスルーしました。

また何か違うBDを見せて貰えるのだろうか?

この僧侶のクエストは、終わりがあるのかな?

何か最後に貰えるのかもしれない。

時間あるときに出向いてみよう。

 

バイク乗ってると写真撮りたくなってしまう。

ステッカー付けたかったけど、なぜか反映されなかったのでシンプルに。

このVさん、何でこんな眠そうなの?

ずっと活動させちゃってるから、寝不足なの?

 

Twitter...GMchoro14