ゾンビーワールドへようこそ
 
なんか観た覚えがある気がするなーと思ってたら、1回観てた。
ゾンビものなんだけど、こんなハラハラしないゾンビ映画ってあるんだー(笑)
すごくバカげてる(褒めてる)
 
ボーイスカウトの三人組が世界を救うというか、ゾンビたちをバッタバッタ倒していくんだけど、
ゾンビのおっぱいを揉むわ、ゾンビの大事な部分を引き千切ってしまったり
コメディにも程がある。
ゾンビもゾンビで痛そうにするな。
リーダーも喋ってしまうし、このゾンビ映画、何でもありだぞ?
まぁ、リーダーは踏んだり蹴ったりで可哀想だったけど。
(あ、この足はリーダーの足?)
 
ドキドキハラハラするゾンビ映画を期待している人は、裏切られると思う。
でも、バカバカしくて楽しいから、私は好き。
 
 
Twitter...GMchoro14