ゲーム実況動画を見るのが好きで、YouTubeを見るのが日課になっています。

好きなゲーム実況グループの三人称さんの中でも、繰り返しみてしまうゲーム実況動画。

 

これ好きすぎて何回も見直してしまう。

まだストーリーは完結していないけど(開発中なのかな?)

#1から十分面白くて、気づけば笑い声が漏れてしまう。

このゲームが面白いことは勿論なんだけど、三人称のお三方(ドンピシャさん、ぺちゃんこさん、鉄塔さん)の空気感が面白くさせているよね。

キャラクターが果てたら、無言になるの面白いシステムだった(笑)

だんだん出来ることも増えていって強くなっていったけど、面白さは変わらないんだよなー。

 

これも好きなサバイバル。

森の中を彷徨いながらタスクをこなし、謎を解いていくみたいなゲームだったけど、これも何故こんなに面白くなってしまうのか。

これ、ホラーなのでは?そのことさえ忘れてしまう。

出てくるのは、とても気持ち悪いし、ストーリーもなかなか重めなのに、いつまでもプレイしていて欲しいと思うほど面白かったです。

これ、自分でもやってみたいなーって思うけど、やっぱりお仲間が欲しい。

1人でやるより絶対楽しいやつだ。

エンディングも両方のパターンを見せてくれてありがたかった。

続きがでたんだっけ?続きも是非プレイしてほしい。

 

いつも楽しそうにゲームをされるので、私も影響を受けて同じゲームをしてみたりするんだけど、やっぱり「1人じゃつまらん!」ってなってしまう。

でも、ゲーム実況のおかげで、ゲームの始めやすさは格段に違う気がするな。