ここ最近は映画のことしか書いてなかったけど、ゲームも好きです。どうも。

あつ森で遊んでいたときのこと書きます。

 

最近は専ら化石を掘ってフクロウに見せて、換金しての毎日。

あまり住民に貢げていなかったのですが、久しぶりに貢いでみることに。

(マイデザインを着てくれているネーヤが標的です)

 

ネーヤにはピンクの服や小物あげがちなのですが、この日はたまたまピンクの"ぜんしんタイツ"を持っていたのであげることに。

(折角のマイデザインが・・・)

 

なんだよ、面白くないなぁ。

どうぶつたちが着ると下がワンピースみたいになるのが勿体ないなー。

ぜんしんタイツとは。

ドヤ顔のネーヤが可愛いからいいんだけど。

似合ってるよ。

 

 

Twitter...GMchoro14