Cruella/クルエラ

 

気になって観てきました。クルエラ。

Disneyのあの101匹わんちゃんに出てくる悪女クルエラ。

彼女の幼少期からの物語。

でも、あの101匹わんちゃんを一緒にしてはいけない。

 

なぜクルエラは悪にならなければならなかったのか。

闇が垣間見えながらも、自分らしく生きようとするクルエラがとても格好良い。

個性的で、パワフルで、繊細で、奇才で、

一度観たらクルエラから逃れられなくなるような、とても強く彼女に惹かれた。

憧れられる女性像だと思う。

私もクルエラを羨ましく思った。

 

自分らしくいたいだけなのに、なぜこんなに苦しいものなのか・・・

自分に自信を持ちたいときに観たい映画だな。

自分まで強くなったような気分になれる中毒映画。

 

 

Twitter...GMchoro14