星組初観劇星


リボンこうもりリボン


アドリブ満載で楽しめた


コマンタレブー!!

髙木ブー!!


が秀逸すぎた


星条さんの


いい声だからって自慢しないで!!も笑


でもメリハリがきいてて

聴かせどころもたくさんあって宝塚の雰囲気壊してなかった

みっちゃんのthe 宝塚!!な歌い方にときめいた

ほんとに歌が上手


紅さんとのかけあい楽しかったー



リボンショーリボン


私はなぜか最初から涙


the entertainerのメロディーに乗せた歌詞が沁みて


その曲でのラインダンスも感無量だった


NYもすごいみっちゃんWorld笑

My name is ミッチェルの言い方笑


オーシャンズ11でやってたジョンソンさん出てきたのが最高だった

ジョンソンさん好きすぎる

断捨離の話をされていた


壁が宇宙みたいな時があって、ショーの青といい、星組だなーって思った星

(宙組でもいえるかもだけど笑)


スパニッシュもめちゃめちゃかっこよかった


まさこさんの英語がため息でちゃう位かっこよかった


そしてキャラバンの曲が使われてて


みっちゃん宙組のクラマックスの時歌ってたなって思い出して感激目


黒燕尾ラインダンスも素敵!!!


みっちゃんまた脚の上げ方がいいんだ笑


またクライマックスの時のカンカンのみっちゃん思い出し目


そしてピアノを弾いて天翔ける翼歌うみっちゃんに心打たれ


みっちゃんを歌った素敵な歌詞だね


ほんと万能なんだからね笑


デュエットダンスでは曲がジュピターで感激

ショーの雰囲気にぴったりあってた

ふうちゃんの高音でも邪魔しない歌声もよかった

これぞ娘1だと感じた


大階段もやっぱりカッコいい


私は結構かいちゃんを追ってた笑


宝塚の腕まくりしたスーツみたいなのがほんとにすきなんだよね

スラっとしてて小顔だから似合うんだ


パレードではみっちゃんがトップの羽を背負って降りてきた時胸がいっぱいになりました


もう次で退団なんて信じられないけど、

みっちゃんが掴み取ったトップだから最後まで見届けたいです


まさこさんも退団直前に見ることができてよかった

お花渡しは柚希さんが来たんだね(;_;)


かいちゃんは弁護士の役だったりあまり出番を感じず、結構見つけるのに苦労し、笑

礼さんのが推されてるんだろうなっていうのはなんなくわかったんだけど、組替えしてかいちゃんも頑張ってるんだ!って思ったら

私も俄然やる気がでてきた笑


みっちゃんもだけど

明日からまた頑張ろうって絶対思わせてくれる宝塚すごい


みっちゃんWorldありがとう音譜


絶対また観に行きますアップアップ!!