おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -85ページ目
預かったアライのメット音譜

いつもなら脱脂して書き出して→完成ひらめき電球

といくが


今回は手こずった~ガーンあせる



まずはシールド叫び

不慣れなせいか外れない外れないあせるあせるあせるあせる


誰か教えて外しかた
パンチ!と力を抜いたら外れたシラー汗

で、


これさ艶消し、表面がなんかすべすべ気持ちイイラブラブ!グッド!





うかれていたら書き出してビックリあせるあせる






塗料がうまくのらないショック!

こんなメット初めて!最近のは凄いね合格汚れやホコリが付かないもんこれならひらめき電球

ただペインター泣かせだわしょぼん



希望は赤とシルバーの2色で派手にとひらめき電球
もう1度パー

これですよ♪




そこにピンストしますとクラッカー















斜め





バック






トップ






斜め









赤がピンクっぽく見えるのはカメラの問題、実際は真っ赤ですキスマーク





だって持ち主
ドカティ乗りラブラブ!



ドカティレッドじゃないとね自転車ドキドキ






























あっ!車体クロだったにひひあせる


Iくんありがとうございました


Android携帯からの投稿
消耗品はパーツリストを使って
注文届くまでの間、使えるものは綺麗にしておきます!






まずは
ブレーキ開けまーす音譜





なんかドキドキするわ~ラブラブ!



バラバラにしたらメタルクリーン(工業石鹸)で煮込む…










少し綺麗になった得意げあせる


で、細かい部品が届くまでは先にすすめないので、レバー側もひらめき電球






ダメだベタベタガーン汗

しかし流石1000キロ走ってない車両

パットはカワサキ純正で厚みもたっぷりだからそのまま使用合格

これも磨いて綺麗に音譜


お次はマフラー

錆がこのままでは広がります







磨いて~







ピカピカひらめき電球


で、エアフィルターのダクト








きたねぇ…ガーン


エアクリーナーの中には

亀虫が数ひき化石化してましたあせる

パーツ高いから
こちらもシコシコ磨いて、ゴムも柔らかくするためオイル浸けの刑で合格












生まれかわりました~クラッカー



あ~早く部品来ないかなぁ~目さくらんぼ






Android携帯からの投稿
アメーバログインできたりできなかったりドンッむかっむかっむかっ

なんなんだコレハ…あせる

さて、先日旅立った

コレダ50スクランブラー自転車

に続き








ジェベル200もサヨナラしましたしょぼん
けっこうよく走ってくれたけど、異音がなんせ酷いガーン


開けて直すのも考えましたが、買い取り業者へパー

そして



新たにやって来たのが




川崎さんですクラッカー








エリミネーター250LX


GPX250と同じ高回転型エンジンを積んだ

アメリカンひらめき電球

この手の車両は初!
そして勿論


うちに来るのは


古い汗

88年か89年モデルですニコニコあせる


しかし

走行距離は!




673キロ!!!!
たぶん野ざらしにされていたんでしょう


色々朽ちてます

エンジンもかかって乗れるがなんか怪しい汗








まずは、フォーク、ホイール、ブレーキを見てみます

ホイールベアリングはだいぶグリス切れてるけどかなり内部は綺麗ラブラブ!



そんでブレーキフルード


ドロドロ…これは後程合格


フォーク

画像では伝わらないけどオイル漏れ漏れしょぼん錆も酷いので

中古のこいつをべーっだ!

程度上々ひらめき電球





ちょっと堅めにセッティングにひひ

まだまだやること沢山ですが7月頭には乗れるようにしてみたいと思いますべーっだ!









Android携帯からの投稿