おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -83ページ目
我慢できませんでした…


この想い…




ダメだとわかっていても!
















































タイヤ交換しなきゃダメだとわかっていても

走っちゃったにひひあせる

3日水曜日に後輩のRくんのエストレアとテスト?を兼ねてツーリング音譜




エリミネーターのタイヤ以外全てチェックしたので大丈夫であろう…と





6時に日光発
121号線で、湯西川~たじま~と順調にひらめき電球






たじまは陽がさしてきて、暑い~ショック!あせる






と防寒で着ていたレインコートを脱いだらポツポツ汗汗

慌ててルート変更!!



塩原温泉へ!


この時点でまだ9時…あせる帰るわけにはいかない!
どうしても食べたかったハンバーガー屋へ行くことにニコニコ合格




ジュエリー&ハンバーガー

『UNICO』ウニコ

に到着!

途中土砂降りでした…

オープンまで1時間ウロウロ時間を潰し、ようやく中へラブラブ!パー

Rくんはチーズバーガーをオーダー




で僕は~


ウニコバーガーをドンッ






手前が目玉焼きが乗った那須黒毛和牛ハンバーグ
熱々の鉄板にのってきたぞ目あせる
奥のバンズとレタス、ベーコンに挟み込みますショック!ドンッドンッ






すすすごいボリューム目あせる

どうやっても



挟み込めないので、ナイフでとりわけてたべましたガーンあせる


けどね!肉の味はホンモノラブラブ!不味い訳がない!黒毛和牛!

満足満足でしたクラッカー

あっ、店内は!


こんな感じで



お洒落で落ち着いた雰囲気クローバー

窓の外には緑が広がっていてとても居心地よかったなぁ~

店内のディスプレイにも







わかる?








体長1センチくらいのカマキリが目


いい具合に乗ってるしwww


来月またカマキリの成長を見にこよう合格




帰りは土砂降りの中帰ってきましたが、不具合なくよく走ってくれましたニコニコ音譜




Android携帯からの投稿
エリミネーター続きです




コックの故障は少し見送り


頼んでおいたパーツや新に購入したものがこちらラブラブ!!!





よっしゃ~これで直る!
と組み込み


組み込み…


するとシラーあせるなくても支障はないのかもしれない燃料キャップ周りのゴムシートが劣化、切れてる汗




パーツまたとると送料もかかるので、近くのホームセンターへDASH!




右側ゴムパットを
買ってきた1ミリ厚シートから作りますグッド!



まずはシートにトレースしますひらめき電球







丸いとこはサークルカッターで合格







細かな部分はデザインカッターで抜きましたひらめき電球


で、つけてみるとこんな感じに!




そんで、やばかったのが、
チェーン叫び



一見グリスで覆われてますが、中は錆びだらけガーン



これを!



ブラック×ゴールドにラブラブ!



ビシッ!と決まって、あとはタイヤ交換のみとなりました得意げ合格

今年の夏がたのしみだ~クラッカー


Android携帯からの投稿
エリミネーターのフォークは無事装着音譜

けど、アイドリングや吹け上がりも不安定…
しまいには

エンジンかからなくなったショック!


やっぱし見て見ぬふりはできないすね!





キャブをばらしまーす!




取りだしにくかったけどなんとか


ボロンひらめき電球





見た目超きれいだけど…






コチラは…


なんか怪しいガーン






早速開けるとドンッ






ガスケットに液ガス塗ってあって、なんか得した気分だが、

剥がすの大変大変ショック!あせる






棒みたいにポロポロ汗


他にもバルブの詰まり、固着…
など結構大変でしたガーン









で、もひとつが
タンク内の錆がキャブまできていたので、
次詰まるのも時間の問題


ピカタンで錆びとり後






タンクライナーで











かちこちーんラブラブ!になりましたメラメラ


ピカタン&タンクライナー


最強コンビだわ~ラブラブ!キスマーク
















って…おもったら今度は燃料コックからガソリンがポタポタ汗汗汗汗汗汗汗汗汗
コック逝ってる…


安心して乗れるまでまだまだなようですショック!





Android携帯からの投稿