おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -81ページ目
スマホカバーをまたまたオーダーいただきました音譜


すぐに取りかかりたかったんだけど、
塗るのに必要な道具が

前回UPした兄やんのカバー後壊れ叫び






メーカーに急いで修理依頼…








ガーンむかっ

だしたはいいが何の連絡もなく


ひとつき位してやっと戻って来ましたしょぼんラブラブ


そしたら!




ピッカピカラブラブ!まるで新品だ!

道具がないことで作業できなかったがもう大丈夫DASH!

先日スマホカバーを依頼してくれた本人
【tatsu】さんが
初高速
初県外
初雨天走行
初もるぐ

ってな感じで来てくれました!


ゼファーの





この色の感じで仕上げたいと思いますにひひ

まずはクリアーの新品カバーを準備ひらめき電球





もう1台オーダーがあるのでこれも同時進行でグッド!





このクリアーカバーをひとおもいに…


ヤスリで…







傷つけていきます!







サヨナラ透明感…目


そんで裏側をマスキングして塗料の入り込みを食い止めますクラッカー






はい!今日はここまでラブラブ!パー


















結果道具は使わなかったのですガーンあせるあせる



オマケ…





先日那須に言ったときに、アジア雑貨店で貯金箱を買いました。
たまったらタイヤでも買うか音譜


一目惚れして買った貯金箱がコチラ






























ユルい…


猫なのか…なんなのか…


唇あるし







取り出しかたはテープをはがせば

ほら簡単ニコニコ

500円玉20枚が限界…



貯金できそうにないな…


Android携帯からの投稿
愛車のライトがとにかく暗いショック!あせる



このままでは事故ってしまうし夜の運転も少し憂鬱あせる













あ、


バイク…ではなく





車ですニコニコ汗

それにライトのバルブも切れやすく、現在も片目しか点かない目

ロービームはH7

ハイビームはH1


バルブ新しくしてもすぐ切れちゃうので、おもいきって

HIDキットを購入ラブラブ!音譜






バルブ買うより安いなんてウソだろ~!と飛び付いたヤフオクwww
正規で買うと数万…


しかし
5000円以下の安価!




買ったのはいいけど、取り付けしたことないので、ビビってひとつき放置してたんですけどねガーンあせる



仕事が終わって取り付け開始!





因みにこれが今までのバルブひらめき電球直視目できるし、ポジションがやたらオレンジドンッ




こんな内容!

しかもご親切にポジション灯がLEDでついてる!

これねひらめき電球


そんで説明書をパラパラ…

難しいことが沢山書かれているが、コネクター3種類は入るとこにしか入らない仕組みになっているむっあせる


とにかく刺さるとこに刺すにひひグッド!





カバーの穴あけもカッターで荒削りですがやりました爆弾
それぞれのパーツも邪魔にならないとこに設置合格


ヘッドライトに入れる前にテストひらめき電球

















うひょ~ショック!ひらめき電球ショック!ひらめき電球ショック!ひらめき電球

眩しいあせる


点灯確認して装着音譜


実際エンジンかけて走行目

画像じゃ分かりにくいけど、劇的にかわりましたラブラブ!










心配していたのが、嘘みたいにかんたんに取り付けできました!説明書や配線も理解すればだれでもできそうです音譜


所要時間約1時間
予算5000円前後


次はバイクに組み込むか(。-∀-)グッド!






Android携帯からの投稿
タンクへのピンスト


ではなく
アメンバーのVEGAさんから


タンクカバーへのオーダーを受けました!





VEGAさんは根っからの

【バリーシーン】好きwww

知ってるひとはしっているニコニコあせる







ブラック&ゴールド
カッコいいですね~既にステッカーチューンも施されていてレーシー感がでてますラブラブ!DASH!DASH!DASH!















そこへホワイトで合格


【#7 Sheene 】と

書かせていただきましたニコニコ


















タンクに装着されるのが楽しみですべーっだ!グッド!






Android携帯からの投稿