おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -80ページ目
覚えてますか?
うちに動かないSRがあって



フレームからコツコツやってましたが途中飽きたりして…また放置…



フレームは艶消しBKにしてエンジン、タイヤつけてコの辺りで終わってたけど、車検もあるしここらで直さないとヤバイショック!あせる



そこで火がついた!!!!やるぞやるぞ!

作業は夜ですやや欠け月

ピンスト作業と平行して、配線をひきなおし


ぐちゃぐちゃを!!


ビシッとべーっだ!



うまくまとまりましたひらめき電球キーONで全て作動OKラブラブ!パー

で、フォークシールが抜けてたので、フォークをばらしますフラッグ




ニューシールを

エンビ菅で叩き込む野球
そしたらYAMAHA純正フォークオイルをチョコ


硬めも考えましたが、体重考慮で柔らかめをチョイス自転車



血みたいドクロ

いれたら油面を合わせ







取り付け完了ラブラブ!クラッカー
ライトも黄色に塗ってみたバナナ


あと最後まで何にするか悩んでいたオイルは






ワコーズにしてみましたキノコ

まだまだやることはあるけど早ければ8月頭には乗れるとこまでキタグッド!

エンジンかかるのか?
乗れるのか?
ドキドキする~ラブラブ!


一気にゴールに近づいたけど、ちょっと疲れたなショック!あせる
今夜はやりません



Android携帯からの投稿
先日ピンストライパーの


インパラにもシビレましたが、
こんな車も

来ましたひらめき電球












シボレーC10ピックアップですショック!クラッカー

エンジンもレストア済みで非常に調子良さそうでしたグッド!


こっそり買って驚かす為に乗ってきたKさんでしたが、遠くからドロドロ~って聞こえる独特なV8サウンドで気付いちゃいましたにひひチョキ

しかしデカイしかっこいいDASH!
古い車両だけれど、現代に甦るっていいですねニコニコ
車内にピンストのオーダーもいただいたので、書き込むのも楽しみですラブラブ!


とそこへ目!!

クロミ夫妻が来店音譜






赤の車両が3台あせる


なんだか最近赤と縁があるぞ!


よし、今年のテーマカラーは赤にしようラブラブ



って気づけばもう8月かぁ~ガーン1年はやい…



Android携帯からの投稿
すっかりブログサボり気味ですがあせる


こんなステンレスのタンブラーにピンストのオーダーをいただきましたニコニコ

誕生日の記念に彼女にプレゼントするとのことで!


完成したのはコチラひらめき電球











喜んでいただけたと報告があり、描いている自分としても嬉しい限りですしょぼんクラッカー


ちなみにこれだけガッチリ書くと、タンブラーとしての用途は残念ながら失われます得意げあせる


で、一仕事終えたので…





早朝ダイスケガレージにお邪魔したりしましたコーヒー(ちょっと前ですが…)







談笑したり楽しいお店を紹介してもらったり最近刺激を沢山もらったなぁ~ラブラブ!!!


先日預かったTatsuさんのスマホカバーももうすぐ完成ひらめき電球
よっしゃ~一気に頑張ります!




Android携帯からの投稿