おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -42ページ目
3時半起床
{C7E2B70E-F1CC-44ED-9BBF-3EFCF9B26BAA:01}

テント内は2度、外に出るとやはり寒いが、先月の女峰に比べたら屁の河童だ

{9A220EE9-D6BB-4384-A5B1-243A79433EA7:01}

テント表面がクラスト、撤収するもポールのつなぎ目も凍りついてバラせないので、そのままテントや寝袋は車に放り込んで、身支度を整える


が、しかしここで忘れもの発覚!


登山用ソックスがない((((;゚Д゚)))))))




前日仕事で履いた靴下のみ…

薄いけど、大丈夫かな⁉︎


臭いけど大丈夫かな⁉︎


靴擦れは避けたいので、少し解放して履く

歩き辛いけど、あまり気にしないで出発!


{FB03E957-C8C5-4392-9F8B-CB0C7FE024F5:01}

{7DE3C167-FB0D-4BB5-8CC8-54DC49739318:01}

{1ABD338A-5C2D-4F56-8A33-FEC220D199F1:01}

湯元スキー場をヘッドランプの灯りを頼りに登るんだけど、滑って楽しむ場所をひたすら登るのはキツイ…
コース整備している方の冷たい視線も感じます




指差した場所が登山口


白根沢ってのが右側にありそこが夏の正規ルートだけど、この時期は雪崩の危険があるんで


左側の山を直登

朝から暖かくちょっと動くと汗だくに!

{7F359967-6420-4F81-9072-7CE4EE4C5C49:01}

{96747E48-307D-46CA-8C40-258A3A9FB035:01}

雪崩を避けてるとはいえいきなりの急登に



悶絶_| ̄|○


_| ̄|○   登る _| ̄|○ 登る _| ̄|○ 登る


こんな感じ


でも頭の中では女峰の辛さに比べたら~

こんなの( ̄Д ̄)ノ


一応足は前へでる!


{A739C2CF-DA53-4490-895A-AF3278E454D5:01}
木の根はすかすか


{D095EA9B-6D90-4615-94F1-0CD04BDCAE27:01}
向かいが白根沢、伝わらないが凄い傾斜
{AE9642B3-76DE-4493-BD71-43F473FA4A77:01}

木の根に落ちたくないからスノーシューを履いてガシガシ登る!


{B1BF2B79-B538-4352-853F-7F4DC3038F7F:01}


やっと尾根に到達!一気に楽に(^ ^)



前白根を目指します


つづく








完全アウトドアBlogになりつつある今日この頃…




でも人生一度きりやりたいことはやったほうが良いのです




関東最高峰の奥白根山、去年タイムアップで登れなかったので、冬山最後として攻めることに!





3月16日仕事を終えて夕方湯元温泉へ


{9D5CB371-D2FC-4186-B2F4-7B90F7CF4F67:01}

イロハ坂付近も全く雪なし!バイクでも来れそう

{8653DCA1-30A0-428A-A8E6-A4E301BEBCD5:01}

{B885B668-BF35-473D-8E89-665C63672E46:01}

湯元温泉に到着!
流石に雪多し!

空いてる無料駐車場にテントを張る


先日作ったメッシュアンカーが威力を発揮


{9C2935D9-C5E4-4F0F-A3A3-63029C9C64C7:01}

焼きそばやらチーズハンバーグを食べて満腹!
熱燗もw



翌日は今年一番の暖かさと言っている!少し薄着で就寝


翌日へつづく
オークションであるコンロが目にとまる!


昔聞き覚えのあるメーカー

日本光熱機器…

現在はもうないが昔この手のコンロを作っていた


デッドストック


ネイチャーストーブとして使ってみようと購入!

{B2384C3E-B5C0-42AB-A345-2D503BDF7AB3:01}

風防で囲い中にアルコールやメタで燃料を確保すれば、コンロになるよ的なやつです


この取説は裏に

{D996BBE3-69CE-4E7B-B243-F614AA381E62:01}

てかプレゼン⁉︎みたいなw

そしてそれぞれツッコミ所満載!

{4C623044-F8F4-48A6-8654-D7992C3CAEAC:01}

10分で全て終わらないような…

{F52C8EC3-0990-4837-9B66-3F301E0BF3D0:01}

サイクリング用?

{670FF903-6E79-40CA-8C01-4197A90EC586:01}

飲んでばかりだ!泊まるのかな?

{854A0447-C2F4-40B4-B3D1-378E99EDE43D:01}

見る限りインスタント食品は見当たらないが…

{F9A6BDF8-3EE3-4C49-935F-FB8FA83313F6:01}

台所に行ってお湯沸かすのがかなり困難な人なんだな

{9F61CEAC-81BA-4711-911A-32A887430374:01}

ミルクは無理だろぅ~


とこんな感じだけど、なんか平和じゃないすか?

品質表示も大事だけど、勢いのあるプレゼン!

嫌いじゃないなこゆの(^^)


物自体も単純だけど、壊れなそうだし充分使えそう




超安価だけど
まだ勿体無くて開けれない(;^_^A