運動会からの〜 | おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界
9月23日土曜日

娘の運動会
{587D8599-B023-4C78-8DF6-4D02719C3988}

朝方雨で、急遽我が母校の体育館で運動会おねがい



イヤー懐かしい音譜


娘は朝から不機嫌で開会式もグダグダショボーン

しかし!

自分の演技の時間がくるとスイッチがいきなり入りポーン


大きな声でキビキビとびっくり

本番に強いヤツでしたw


運動会を終えてそのまま休みがもらえたんで、その足で、中禅寺湖畔にある

菖蒲が浜キャンプ場へウインク


{DC2995C9-3FD0-4FEC-8226-37A866944FA0}

キャンプ場へは荷物をリヤカーで運べますニコニコ

娘も乗っちゃいますキョロキョロ

まったりファミリーキャンプなので⛺️
今回は大型テントを持参

{DEADB7FD-0702-4E31-803F-6AE7F15A05A0}

ノルディスク  ラゴ


イモムシ型で非常に居住性に優れてますニコニコ

そして週末休みの友達家族を呼んでワイワイ
{A2C56DF1-6EA2-4A3E-95A9-A9F94979B55A}

事情により友達は泊まれなかったけど、楽しい時間になりましたニコニコ

そして娘を寝かせてzzz

夫婦でお茶しながら🍵
{F9A62754-D394-46FB-9E0F-E375A5DF68CC}

まったりタイム照れ

気温は10度前後で、焚火の温もりが最高ですラブ


23時就寝ショボーン


翌朝

{47DFE6B8-0322-435C-BBDC-53BF6A652128}

{620922DC-B0F1-4C19-B14B-84277580CA9A}

{B545E859-8C14-41A6-BCD1-4B76E210925C}

{FEA3558D-40A5-46FD-862B-B7F538AB7BFC}

赤く染まりはじめる空お願い

湖畔沿いは寒いけど景色がいいですね照れ


日の出を見て、朝食を済ませ、テント撤収

次にキャンプ時を出て向かったのは、半月峠


{DAEE6534-FD43-4B02-8E4A-C6A4E1FAB86F}

紅葉もはじまってきましたガーン

峠をウネウネ登り展望台へ

{C3E706AB-F597-42CD-8808-3FFF6ED6B01C}


清々しいお願い

娘もはしゃいでました爆笑

{3BDAF4EA-2600-4117-82AB-A7788A5B1FDF}


景色を楽しんで、いよいよ次の場所!
















ハイ



仕事なのでした笑い泣き


楽しんだ先の現実…ホントこれが一番キツイゲロー




まぁ店オープン1週間前ですからね笑い泣き隙間にキャンプをねじ込んだ自分が悪かったです笑い泣き


今週は忙しくなりそうなんで頑張ります‼︎