みなさんの作品です | gmcのブログ

gmcのブログ

ブログの説明を入力します。

今までにお描きくださった作品

こればっかりは、だれが描いたかわかってしまう作品です(笑)










かわいい~








絵がすきなんですって!さすが!!









5匹がんばったね~







背景が白なのでとっても素敵








がんばってたよね~ 三匹たいへんだったけどがんばりました







絵心あり?
うますぎる!!








優しい表情がちゃんとでてます







みなさん、1時間強で仕上げていらっしゃいました







次回のワークは9/4です
って
明日です(笑)

いつもたくさんの皆さんが来てくださいます

ご興味ある方

どうぞご連絡お待ちしています