ありがとうございました。 | ホ-クスを勝利へ

ホ-クスを勝利へ

ブログの説明を入力します。




福岡県小川洋前知事
昨日お亡くなられました

哀しくつらいです

故郷福岡県に住んでましたが
今は佐賀に居ますが
小川洋前知事を見てました。








病気を患われて
福岡県の為に
身を削られて
コロナ対策で大変なご心痛あられてとおります。
小川前知事自ら街頭に立たれて…
お身体苦しかった思うと涙が出ます

福岡県の為福岡県民の為に尽力なされて
頑張って下さって
大変素晴らしい
福岡県民にとって誇りある
知事さんでした。
感謝しかありません。
ありがとうございました。

どうかゆっくりお休みください