スッキリしないね。 | ホ-クスを勝利へ

ホ-クスを勝利へ

ブログの説明を入力します。





チャンテ
藤本さん次期監督らしいです。

若い選手を長年にはわたり指導なされてましたからね。


手堅い人選でしょう
首脳陣もガラッと変わると思いますし
大きな変革期かと

小久保ヘッドはどうなるのでしょうか
私は次期監督だと思ってましたが

今年の低迷の責任で
まさかね。



次期監督でのヘッド就任でしたでしょう

はっきり言ってスッキリしませんね。



言いたい事いわせてもらいました。

あれこれ外野から言われてますが
まさか小久保ヘッドが入ってきて…

首脳陣も責任あると思いますが

それは違うと思いますね。
大きな間違いですよ…