ゼクシィ縁結びで初めて会ったイタリアン顔のテルマエロマエ君について。


【お相手】 

2個年下

・顔濃い

・背は高め

・顔濃い

SEしてる

・顔濃い



いやほんと!ほんとにハーフか?と思うくらい顔濃くてビビった😵

彫刻みたいな顔しててビビった。

準日本人でこんな顔生まれるのか?と思うくらい濃かった。

テルマエロマエ出てると思う。エキストラで出演してると思う。


そして会った場所もイタリアンレストランで笑った(ネタかよ)


メッセージ軽くやり取りして結構サクサクとアポ取れて会うことに。


しかし、しかしよ。

会った瞬間、体臭?口臭?が無理すぎて終わった😇😇😇


何だろこの匂い、お店のにおいか?いやちげーな、コイツのにおいや!!

ワキガとかじゃない、なんやろ、そのもの自体から湧き立つ匂い?生まれ持った才能?香水とかではまかなえない匂い?いやもう言語化できねーわ。


個人的に匂いってめちゃくちゃ大事な相性と思ってて、これから付き合うのに匂いが合わないって結構なストレスだと思う。


いや、これキツイな🤮🤮🤮

どうやったらこんな源泉になるのか?(めちゃくちゃ失礼)


そんなこんなで匂いで支配された脳みそには会話の内容は一切入ってこず、ひたすら頷くAIモードへ😵


性格は穏やかで大人しい感じだった。

顔はめちゃくちゃ濃いからね、性格もガツガツしてそうな印象だったけどそこは真逆のだったわ。


あとなんか「ぼく、LINEが苦手で中々返信しないというか〜(ゴニョゴニョ)後半から何言ってるか覚えてねーわ」って言っててさ。


でた、連絡無精の牽制タイプ!


いや、よく男性はLINEでのラリーが得意ではないと聞くけどさ、苦手なりにも恋人相手には続けようとしないのか?と思ってしまった。

いやもう社会人だし即レスとか求めないしお互いの仕事や生活あっての恋人だからさ、学生みたいなやり取りは求めないけども、LINEきたら普通に返すのがマナーじゃないのか?と思ってしまった。

連絡来ないと普通に心配やろ、こっちは。

この件で何かモメたときに「おれ、連絡不精って言ったじゃん」的なこと言われる可能性大なんだよな〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫


他の人の価値観は知らんけど私はそう思ってしまい、ほんとこういうこと言う人無理やと思った😇チーン


いやもうさ、

 

連絡苦手=脈なし

 

と思ってる、マジで。

 

男性にとって好きな女性からのLINEって、できるだけ早く返信しようと思わないのかね?

だって特別じゃない。

レス遅い=悪い印象という一般的なイメージ(あくまでイメージね、価値観は人それぞれだけど)を与えたくないから多少なりとも頑張るのでは?と思うタイプだから、連絡苦手って言われた時点で冷めるわ。。。

 

しかも「自立した女性が好きで、だから年上がタイプで」とか言っててさ。

 

いや、年上女性=自立してると思ったら大間違いだぞ😩

なんかな、言いたいことはわかるが、なんだろこういう人が言うと都合のいい女性を探してるって聞こえてしまうんだよな。好きなようにしたいからそれを許容してくれる相手が欲しいみたいな。

アラサーとなれば自立してないと恋愛は失敗するってほとんどの女性は理解してると思うし気を付けようと思ってると感じるんよね。

でも大なり小なり女性は何歳であっても甘えてたいし守ってほしい気持ちはあると思う。

なんだかなーコッチは母親じゃねーんだよお前は包容力が欲しいのか?母性が欲しいのか?それなら母親みたいな人と付き合えって話よ😇

 

もう言いたい放題だけど!

 

あとはなんというか話のテンポ合わないし、匂いキツイし、意味わからないところで笑うからツボわかんねーし、匂いキツイしさ、もうなんなんだよ一体🤮🤮🤮

 

匂いで気分悪くなってズワイガニのパスタ残してしまったわ

 

早々に切り上げて解散したわ🤮

 

なんかもうテンションもモチベもダダ下がりで激落ちくん並みよ。

顔は濃いめが好きな人には刺さるから性格明るくなればいいのにもったいねーなと思ってしまった。

 

つーか明るいも何も匂いの時点でシャッター閉じたし、自立した女性~途中からAIモードに突入して話全然聞いてねーから性格うんぬんはよくわかんね😇

 

そして急遽決まった2人目と会うために待ち合わせ場所へ向かうのであった…😫😫😫