元彼と別れてすぐにアプリ登録しました。

賛否両論あるかもしれんが、そりゃまた出戻りなんて嫌だったしまだ気持ちの整理もつかないままやっても意味無いと思う反面、とにかく何かしていないと辛くて辛くて、振り絞ってアプリ登録しました。

その一つがバチェラーデート。ひとまずよっぽどのことがない限り必ず会えるし(ドタキャンしたら罰金)夏にやってたから顔面偏差値は期待できんかもしれんが、会ってみないとわからんし意外と素敵な人と巡り会えるかもと淡い期待0.00001%(経験値よりはじき出した確率)を抱きデートを申し込みました。


【お相手】

・2歳年上

・背は高い

・つぶらな瞳(タイプではない)

・ゲーム会社勤務(有名らしい)

・年収1,000万超え

・有名私立大卒


みたいな、まぁハイスペといえばハイスペ。

さすがですバチェラーデートさん。

でも好みの顔じゃないんだよなぁ😫

いやもうバチェラーは顔が会うまでわかんないというのがネックでそれ以外はハイスペなのは確かだと思う。でも顔が…😇

令和の時代にこんなガチャある?大正時代のお見合いでも顔写真見せられるわって話よ。

そんなことを会った瞬間の0.5秒くらいの間に考えカフェへ入店(まだ挨拶しか交わしてないのにクソ失礼)


優しい雰囲気で話しやすくて、途中から私の失恋話をひたすら聞いてもらった…。だって別れて1週間経ってねーからな。そりゃホヤホヤよ。

ずーーっと喋ってたわ、私😇

めっちゃ話すやんコイツって思われたはず、絶対。

しかも復縁ありそうですねとか言われた始末🤮

いやもうバカやろ自分。無限列車並にマシンガントークしてしまった。そりゃ相手は引くわな…私やったら引くわ(笑)

どんだけ話したんだよって感じよ。

こんなベラベラ話すつもりないのに無料相談室になってしまったわ〜〜しかも相手にご馳走様させるという😇バチ当たりそう


そして連絡先交換せず終了〜😇ゴーン


別れ際もサラッとしててこの後アプリのメッセージでもしかしたら連絡先交換の話題になるかもやけど…いや、無いな。。。


と、思いきや連絡先交換することになり2回目デートアポ取ったという(いやどういう展開よ)


翌週会うデートは地獄絵図になるとはつゆ知らず(つづく)