2024/11/2
ラフ×ラフ「超めっちゃ”キュン”でしょ?」
リリースイベント@ヴィレッジヴァンガード イオンレイクタウン店やぁ
(^O^)/
この日はラフラフのリリイベ。
なんとお初!タイミング合ったから。
デビュー時からYoutubeで観てたから、逆に今更感強いけど、まぁ推しをこれ以上増やさないようにっていうのもあったし、そもそもコロナ~コロナ過とかの状況もあったから、機会を逃し続けてた。
会場はイオンレイクタウンのヴィレヴァン。
イオンレイクタウンは時々来るけど、このヴィレヴァンに来たのは初めて。
この日のイベントは3部やるらしい。
そのうちの2部と3部のライブだけ観るつもり。
特典会はその場で決める。楽曲の販売形態がミュージックカード…まぁ今時なんだろうけど、やっぱりCDで売って欲しいなぁ。
会場到着はすでにライブ開始5~10分経過してた。また遅れてしまった…まぁでも今回は無料だからノーダメージ!笑
ほぼ最後列からの観覧。
お客さんの数はそれなり程度かな。
撮影OKらしいのでたくさん撮った。遠いから僕のiPhone8では、いい写真は皆無。(^◇^;)
ほぼ永松波留ちゃんと日比野芽奈ちゃん。
お気に入り!
(^-^)
ライブを観た感想は思ってたより全然良い!
楽曲とダンスも生のほうが全然良かった。
Youtube観てるから楽曲もわかるけど、タイトルがわからないや。なのでセトリは残念ながら不明。(後からSNSで調べたけど書いてくれてる人も見つからなかった。)まぁ、そこはいいか。
もともとめーなが気になってこのグループを観てたけど、今ははるちゃんが1番お気に入り。
あ、でも齋藤有紗ちゃんも。この日は残念ながらいなかったけど。
2部のライブが終わって特典会を遠目に見物。
結局、見送った。(笑)
特典会も終わると2部終了。
時間を潰して3部の時間にまた戻って…こんどはさっきより少しだけ前へ。と言っても変わらず無料エリア。でもiPhone8のカメラで撮影してみたら全く違う。全然こっちのほうが良かった!
3部もはるちゃんとめーなちゃんばかり(笑)
ライブ後の特典会はやっぱり見送り(笑)
まぁ今日は初めてだし、様子見だ。
メンバーもお客さんたちもみんな楽しそうで良いね。
ヴィレヴァン近辺フラフラしてたら、めーなちゃんを見かけた。あちらも僕に気づいて(ファンの人だ!と)大きく顔を逸らして距離をとって避けるように歩いて行った。
思い返せば数年前に青春高校3年C組のときも似たようなことあったな…ま、いいけど。
(・_・)...。…こっちが見てるから気づくんだよな。でも見ちゃうよ、やっぱり…ま、いいや(笑)
↓はるちゃんのポスト
ラフラフ行ったってポストしたら、メンバー3人いいねしてくれた。↓
はるるんからの反応はうれしい!
(^^)
ということで初ラフラフ観覧でした!
またタイミングが合えば行こうかな。じゃ!
('ω')ノ
前回から 7日後
(2024/10/26 北野瑠華 舞台「八獄の狗尾」@中野ザ・ポケット)
次回予定 22日後
(2024/11/24 高柳明音15th Anniversary LIVE東京公演 1部/2部@渋谷PLEASURE PLEASURE)