2024/9/8 映画「仮面ライダーガッチャード/ブンブンジャー」'24夏  | れおのブログ

れおのブログ

イベント日記。自分用の記録として。

2024/9/8 

映画「仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク」&「爆上戦隊ブンブンジャー プロミス・ザ・サーキット」







 はい!(^O^)/

最近は映画の割合が多くなった!

気軽に地元でエンターテイメントを感じれる映画はいい!

作品の世界に浸っているのは幸せ!

(^ー^)



この日は東映ヒーロー、

「仮面ライダーガッチャード/爆上戦隊ブンブンジャー」の2本立て


100%ガッチャード目当て!

ガッチャード大好き!

冥国の三姉妹、三女のラケシス(坂巻有紗)にハマってる!(≧∀≦)

10月には「ファイナルステージ」と題したイベントにも行く予定なので、モチベキープの為にもこの映画は観ておく!

(o^^o)v



反対に今の戦隊ヒーロー、ブンブンジャーはちゅっと苦手(笑)

デザイン、設定、演出、等々多々好きになれない。まぁ、好みの問題だ、仕方ない。(笑)

(最近の戦隊ものではドンブラザーズはめちゃくちゃ好きだった!合う合わないってあるよね!)




この日は劇場最終上映日。
朝、9:20~の一回上映。

チケット





さぁ、観るぞ!

まずブンブンジャー。




続けてガッチャード

待ってました!




 はい、お疲れ様でした。
( ^^) _U~~

観てみたらブンブンジャーが面白かったのよ!
とても良い作品に仕上がっていました!

ゲストヒロインもめちゃめちゃ可愛いかったですね!ニコーラ姫役の伊礼姫奈さんという方

(*ノωノ)

とにかく内容が良かった!

みなおしたぜブンブンジャー!←誰?(笑)

あらすじと例の姫のネットからの写真を載せておく。


あらすじ



ニコーラ姫/伊礼姫奈







ガッチャードは...もちろん良かった!
面白かった!
内容も充実、重厚で見ごたえあった!

注目のラケシス(坂巻有紗)は...なんと!すでに死んじゃってて…!その死体を敵に再利用され、そっくりな人物が登場!それがラキネイレス!

ただ設定のわりに出番が少なかったような…。⤵


そして残念なのは最後にみんなの応援でガッチャードが元気を吹き返し、敵を打ち負かすという、なんとも使い古された展開、これ好みではない。

うーん...。ここをのぞけば総体的には非常に良かったけどなぁ。残念。


あらすじとラキネイレスのネットからの写真も載せておく。


あらすじ




ラキネイレス/坂巻有紗






かっわよ!

(*^ω^*)



まぁこうやって、あーだこーだと楽しめてるんだよね!


(^-^;(笑)



ありがとう、ガッチャード、ブンブンジャー!
またね!

Bye!
(^O^)/



前回から    6日後
(2024/9/2 映画「恋を知らない僕たちは」酒井麻衣監督 @イオンシネマ太田)
次回予定    6日後
(2024/9/14 北野瑠華 1st写真集「触れて、みる?」お渡し会@書泉ブックタワー 秋葉原)