'24/5/25 高柳明音「ちゅり先生のお家で調理実習」#48 洋風アジフライ in 青山 | れおのブログ

れおのブログ

イベント日記。自分用の記録として。

'24/5/25 高柳明音

「ちゅり先生のお家で調理実習」"洋風アジフライ"@NAT'S LIVE CAFE 青山




はい!

(^^)v



 やってきました青山!NAT'S LIVE CAFE !

お久しぶりの2度目ましてです!

明音ちゃんです!

(^^)


昼間の所沢の角川武蔵野ミュージアムの後は都内へ…。



巣鴨のいつもの…


その後にラーメン食べて…


渋谷でタワレコ行って、

ピンクドラゴン行ってサイフとキーケース買って…


青山に行って、マクドナルドでコーヒーブレイク

…(ここで購入物を撮影)




…時間になり、さぁ明音ちゃんタイムです!w





入場!

本日のメニュー!


洋風弁当ですね!



明音ちゃんも登場!

近い!可愛い!

(*^^*)


配信も観ながら、明音ちゃんの調理の様子を生で観覧。明音ちゃんが作るのは"洋風アジフライ"となんと別メニュー!この日は遅い時間だからスタッフさんいないからなんだって。(なんだそりゃ笑 スタッフも1日くらい臨機応変に対応すりゃいいのに笑)まぁ、これも美味しかったから別にいいけどさ!笑



調理中の明音ちゃん!

可愛い!しかもおしゃべり面白いし!笑



↓以下写真は配信をスクショしたもの

 アジを3枚におろしています…

はい、できました!

ここで販売用のレシピカードのお知らせ

観覧の記念にあとで買いましょう♪(^^)

ジェノベーゼソースですね…

楽しそう!

笑顔が良い!(*^^*)

この顔が好き!(^ー^)

ここでちょっとゲームですね…
日本語を言ってはいけない、何の料理でしょうか?クイズです!

正解は「肉じゃが」でした。僕はハズレ、「すき焼き」と書いた…。

「すき焼き」回答が多く、ガックリ!笑

なぜなら、明音ちゃんは「ビーフ」と言ったから。肉じゃがであれば「ポーク」もしくは「チキン」であれば良かったかな…と。笑

可愛いから良し!笑笑

何でも真剣な明音ちゃんです!笑

さぁ、調理再開!

衣をつけて…

揚げてます…

はい!


キャベツの千切りも

盛り盛り

ジェノベーゼソースもかけて、はい、完成!



また観てねー!のところ


配信終わり。

スタジオで明音ちゃんの試食タイムと質問タイムもあり、その後終了!

チェキもらった!




あー可愛いかった!(^^)
今夜は池袋のよく利用するネットカフェで一泊す!ちかくの居酒屋さんで明音ちゃんの余韻をエンジョイ!(^^)




ちなみにこの時きレシピカードの購入もヨシ!と。




久しぶりの明音ちゃんでした!

やっぱりイイな!

(^^)v






充実した一日でした!

明音ちゃんまたね!

See you!

(^_−)−☆





前回から  約6時間後

( 同日 本棚劇場@角川武蔵野ミュージアム 所沢)

次回予定  1日後

( '24/5/26  SKE48 北野瑠華/太田彩香/入内島涼 32ndシングル「愛のホログラム」現場盤現地でトーク会&握手会@幕張メッセ)