2024/01/20 高柳明音 舞台「伊賀の花嫁 その六 」@俳優座 六本木 | れおのブログ

れおのブログ

イベント日記。自分用の記録として。

2024/1/20  高柳明音 舞台「帰ってこい!伊賀の花嫁 その六 そうだ!We are alive編」@俳優座  六本木





やぁ。

(^ー^)




 明音ちゃんの舞台に行ってきた!

方南組の舞台「伊賀の花嫁」、これはシリーズもので毎年演ってるらしく今回は「その六」だって。


明音ちゃんは方南組の舞台には一年ほど前に「ハイエナ」という朗読劇に出てたね。


今回座長の町田慎吾さんとは約半年前に"机上の空論"の舞台「幾たびの群青に溺れ」で共演してたね。




はい、到着。




入場してパンフレットを購入。

着席してみる。






今回は 3列20番 、近い!

さすが明音ちゃんFC先行!

…と期待していたらずいぶんと端っこだったね。まぁ、いいけど。

(^◇^; 笑




13:00開幕

明音ちゃんはじまってすぐに出てきた!めちゃ近かった!



この舞台のあらすじは…

(以下HP引用)




…ヲタのお話し、忍者ベースで。しかもモー娘。の曲とダンス満載。


うーん…、まぁ愉快で楽しかったよ。

でも、ヲタはこれを観て面白いと思うのかな?


そもそも、ヲタは自分の好きなもの以外は大して興味無いから、興味無いアイドルのことを話されても…まぁ興味無いよね(^^;笑


アイドルの歴史やヲタクの歴史について触れてたけど、ぜんぜん興味無い!笑


ダンスパートも沢山あった。モー娘。楽曲は僕には刺さらないけどね。笑 踊ってる明音ちゃんが可愛かった!ダンスキレてたね!(*'▽'*)


まぁ、ちょっとヲタには身につまされてツラいかな…。(ヲタをやってる己の愚かさを目の当たりにされて…の意)







まぁ、久しぶりに踊ってる明音ちゃん観れて嬉しかったから良かった!

(^ー^)






帰りに前から行きたかったラーメン屋さんに寄って…




(↑駄目な隣人 人形町店)



カフェ休憩して…

(↑スターバックス エキア北千住店)




今日はもう帰る…風邪ぎみなので。。







↑帰宅後撮影





では、お疲れ様。

またね!

(^-^)/





前回から  7日後

(2024/1/13  木崎ゆりあ 舞台「オペレッタ  ミズ・ヤマイヌ」@GBGKシブゲキ!! 渋谷)

次回予定  56日後

(2024/3/16   木崎ゆりあ 舞台「フォーティンブラス」@紀伊國屋ホール 新宿)