2023/12/23 高柳明音 2024カレンダーお渡し会@HMV & Books 渋谷 | れおのブログ

れおのブログ

イベント日記。自分用の記録として。

2023/12/23  高柳明音 2024カレンダーお渡し会@HMV & Books 渋谷








イェーイ!

(^_^)v




久しぶりに明音ちゃんに会って話せる!

ここ数年恒例のカレンダーお渡し会。

去年の渋谷TSUTAYAは全然喋れなかったから、もし今年も同じ場所だったらスルーも考えてたけど、(←店側の仕切り?知らんけど笑) 今年は場所も違うので期待を込めて行ってきた!






…とは言っても当日券(笑)、毎度の段取りの悪さで気づいた時は前売り期間を過ぎていた(^_^;)




救済の当日券販売ありがとう!笑

で…到着!



当日5枚券を購入して…


すぐに整列…


…僕の番になり、明音ちゃんと久しぶりのご対面!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



…はぁ、可愛いかった!

やっぱり近くで直接見ると顔が小さくて可愛い!綺麗!いつも思うけど、会話をしながら僕の名前を入れてくれるの何気にすごい、頭の回転がはやい!久しぶりに会ってもそれを感じさせない親しい雰囲気で接してくれるから嬉しい!会うたびに、『あー、やっぱり明音ちゃんだ!』と再認識するね!

(*´ω`*)











以下、記録として


↓Girls News(ネット記事)から





↓中日スポーツ(ネット)記事









また会ってお話ししたいなぁ。

いつ会えるかな…。


では、またね!

(^ー^)






前回から  7日後

(2023/12/16  雪平莉左 2024壁掛けカレンダーお渡し会@書泉ブックタワー 秋葉原)

次回予定  約1時間後(笑)

(2023/12/23  王林 1st写真集「ONE CHANCE」お渡し会@HMV & Books 渋谷)