2023/12/16 雪平莉左 カレンダー お渡し会 卓上in 渋谷/壁掛け in 秋葉原  | れおのブログ

れおのブログ

イベント日記。自分用の記録として。

2023/12/16  雪平莉左 '24カレンダーお渡し会

お昼→卓上カレンダー@HMV&Books渋谷

夕方→壁掛けカレンダー@書泉ブックタワー秋葉原





雪平莉左さんに会ってきたっ!

(*^ω^*)






カレンダーお渡し会、昼は卓上カレンダーを渋谷で、夜は壁掛けカレンダーを秋葉原で、ともに当日券て突撃したっ!

(^-^)v




当時、夜の秋葉原のみのつもりだったけど、昼の渋谷もギリギリ間に合いそうだったので渋谷に行ってみたらなんとかセーフ!当日1枚券を購入して参加。 















↓莉左さんとの対面時の会話




…時間短すぎ!笑

会話も中身なさすぎ!笑



まぁ、そもそもまじかで会ってみたい(見てみたい)が動機なのでいいけれど…。(^◇^;)笑








そして夜の部の秋葉原。









↓莉左さんとの対面時の会話 in 秋葉原



…まぁ、最初の渋谷の時よりは表情とかで歓迎してくれた感はちょっとだけあったかな…でも、まぁ、薄っぺらいかな( ´-`).。oO




でもやっぱり、すごく綺麗、顔小さい!グラビアで観るより華奢で小柄で可愛い!…かったね。

会えて嬉しかった!(^O^)






秋葉原のパンチョで大好きミートソースを食べて帰ります…♪










また機会があれば会ってみたい!

またね!

(^_−)−☆






前回から  7日後

(2023/12/7  美術展 "モネ -連作の情景-"@上野の森美術館)

次回予定  7日後

(2023/12/23  高柳明音 '24卓上カレンダーお渡し会@HMV & Books 渋谷)