2023/10/22 日高優月ske48 関東最終個別トーク会/握手会 幕張メッセ | れおのブログ

れおのブログ

イベント日記。自分用の記録として。

2023/10/22 SKE48 日高優月

SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」

現地で個別トーク会/握手会

in 幕張メッセ





ついに…ゆづ(日高優月)との最後のトーク会/握手会の日が来た。。。

ゆづに会えるのにあんまり嬉しくない⤵︎⤵︎

(´・_・`)








…なんで卒業しちゃうんだろう、これからなのに…でも10年やってきたのだから、区切りをつけたいんだろうな。



ゆづに会う。。。

( ´△`)!!





はぁ…いちばん言いづらいこと最初に言った!

少し荷が降りた気がする⁉︎(勝手に!笑)

ゆづ、ごめん。(^-^;



次は一部開けての7部なので…

駅前まで戻って食事と、買い物。


↓パンチョ ミートソース


↓ビームスのバングル(翌日撮影)


欲しかったバングル、ゆづとの最後の思い出に購入!(勝手に!笑)




会場戻って、またゆづに会いに行く。

ここからは明るい話し!

ソロ公演の感想など話そうと思う。








…はぁ。この回は良かったと思う!

合格点!(^◇^;)笑




次の部が"トーク会"としては最後!

行きます…汗

(^◇^;)笑






トーク会らしい明るい会話!感想伝えられて嬉しい!!ゆづも喜んでくれたみたいだし!( ^ω^ )



…そして、次が本当に最後。握手会。

ついに、この時が来たか。。。

(◞‸◟)


ここはあえてノープランで行った…。




…あぁ!終わった!

。゚(゚´Д`゚)゚。




くまちゃん(熊崎晴香ちゃん)推しの知人に挨拶して、『最後まで居ないでこれで帰ります!』って言って一旦去ったけど…出口が近くなって、『出たらもう会えない!』って思ったら出れなかった!…(^◇^;)



結局最後まで見届けることに…。

握手会の最後の人も終わって…ゆづが挨拶にでてきてくれて待ってるみんなの前へ。


ゆづの挨拶

ゆづ「え、何話そう。全然考えてなかった…。正直私も実感が全然わいてなくて、また来週も(名古屋で握手会が)あるし、卒業公演もあるから、たぶん全部終わって、11月になってからじゃないと実感わかないだろなって思ってます。今日が関東最後ということですが、関東だから会えた人や、わざわざ関東まで会いに来てくれた人や、みなさんがこんなに幸せな気持ちにしてくださって、ほんとに感謝してます、ありがとうございます。え…、今日が最後だよって人は…(どのくらいいますか?)あぁ、(結構)いますね、ありがとうございます。来週も来るよって人は…あぁ、ありがとうございます、じゃあまたその時に楽しいお話したくさんしましょう。…最後にジャンケンします!(手を高くあげて)ジャンケンポン!(ゆづはグー)、また来週〜!笑笑」



(記憶からの文字起こしなので不正確です。まぁなんとなくこんな感じでした程度と思ってね。)



ゆづは手を最後まで手を振って去って行った…。
あぁ…終わってしまった。
(T-T)






もっと早く好きになってたらよかった…
あぁ、残念すぎる…

しばらく立ち直れないと思う。










…またね。
(;ω;)



前回から  7日後
('23/10/15  日高優月ske48 ソロ公演@SKE48劇場)
次回予定  この時点で未定