ひさしぶり!の "ゆりあ"
(^ー^)
ゆりあ出演の舞台、「ニュー熱海国際ホテル2022」を観に行ったよ!
朝、家を出る時は雪が降ってたなぁ…東京はそんな気配まるで無し。。。上着も分厚いの着て出たから電車内や施設内は暑いし、傘はジャマだし…⤵︎まぁ仕方ないけど。(๑•ૅㅁ•๑)苦笑
着いた、シアターサンモール。
ココ、お初だ。
ゆりあの舞台も久しぶりだな。2年前の三茶のシアタートラムで演った「少女仮面」以来だ。
この舞台、実は昨夜急に決めてチケットを取った。イベント割(コロナ不況対策)で少し安く買えた。でもイベント割を適用するにはコロナワクチン3回接種の証明書が必要で、それを忘れて家まで取りに戻ったりとドタバタだったよ!
…ともかく、新宿のサンモールシアターに到着。受付で証明書を提示して、チケットと引き換え。
座席はI列14番。めっちゃ端だけど、中央通路に面した後方エリアの最前列。ここから段差も付いてるし悪くないね。
景色こんな感じ。
この舞台、昨年が初演で今回は再演らしい。
そしてこの日、12/24が初日。ここから大晦日までっていうなかなかの日程(笑)
初日公演が観れるのは嬉しい!(^-^)
グッズも購入。
パンフレットとゆりあのブロマイド。
ブロマイドは4タイプあった。その中で1番笑顔がはじけていたものをチョイス。
時間になり開演。
いやぁドタバタ喜劇だね笑
これでいいのか?これが正解なのか?っていう。
喧嘩になったと思わせて、『全部お芝居でした!』というオチ。そこにたどり着くまでのそれぞれが反省点を発表したりと前置きが長く、そこは正直、疲れた…、 まぁ、久しぶりにゆりあが観れたから実際それで良いんだけど…。。。笑
モメて、仲直りして、より強固なカンパニーになって、最後の舞台をみんなで協力して作り上げよう!…っていう、内容。
まぁ、面白かったんじゃないかな。
本編後はアフタートークショー。
みんなステージで横一列に並んで10分間のトーク。ゆりあは「後ろの方が結構空いてるからまた観に来てね!」って言ってた。確かに空席多かったなぁ。でもソレ、みんなそんなにはっきりとは言わない。笑えた!
久しぶりに観たゆりあは可愛かった。
楽しく観劇できました。
またねー!
(^_−)−☆
前回から 14日後
(2022/12/10 白間美瑠2nd Single「MELTY」リリイベ 1部/2部@イオンレイクタウン越谷)
次回予定 5日後
(2022/12/29 大曲李佳 舞台「アイの風景」@アトリエファンファーレ高円寺)