はいっ!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この日は久々に明音ちゃんに会える日!
最後に会って話せたのはいつだっけ?
とにかく久々、テンション上がる!ww
何度目かの埼玉メットライフドーム!2011のAKB48のコンサート、"よっしゃ行くぞー西武ドーム!"のメットライフドーム!ある意味聖地!…うーん、遠い!www (~_~;)
はい、到着ー!はー遠かった!w(^◇^;)
明音ちゃん!はーぁっ、可愛いな!w
ゆななの衣装、小っさ!ゆななに似合いそうな可愛い衣装!
ぐるっと見学、会場の雰囲気を楽しんでから…
よっしゃ行くぞー!明音ちゃん!
ちょっとちょっと!ほんとに僕のこと覚えてくれてるんじゃないのっ⁉︎(*゚▽゚*) 嬉しい!
それにしても相変わらず可愛いかった!
(〃ω〃)
次は明音ちゃんの休憩挟んでのA3部、1時間半くらい後。僕もスタンドでコーヒー休憩。。。
↓その時のツイート『今日も推しがさいくぅな件。』www
そして休憩後、A3部…
もういっちょ行くぞー!w
はー、可愛いかった!(*´꒳`*)
今回は明音ちゃんの方がずっと喋ってくれた感ある。頭の中で組み立ててた会話の運び、まったくできず!w でも明音ちゃんからたくさん喋ってくれて嬉しかったな!なんか回数重ねて、ちょっと仲良くなれた感!w
この日も3枚出しを2回、2部に分けて。会話を文字起こしして改めて振り返ると部分的に変なトコロも見えてくるなぁ。まずA2部での会話、明音ちゃんの劇場公演、『やっと!初めて!観たよ‼︎ 』ってことを伝えたかった…けど、実際は「この前初めて名古屋に行ってね、明音ちゃんの劇場公演を初めて観たよ!」って言っちゃった!名古屋、別に初めてでは無い…www
A3部の別れ際。「また来るねー!」もコレ誤解を招く言い方。僕の地元(埼玉、群馬、栃木の県境)の方言みたい。この『また』は別にその日当日では無くて、先のことを言ってる。『別の日(先の日)の握手会にまた遊びに来るよ!』って意味。明音ちゃん、またすぐに(当日に)来ると思っちゃったかな⁉︎ だとしたら、ゴメンにょ!f^_^;
何か記念品が欲しかったけど、めぼしいものも無く、かおたん卒コンのキーホルダーをげと。卒コン当日、グッズ何も買えなかったし、ま、小さいけど明音ちゃんもいるし(イラスト)!
こうしてこの日はこれで終了!
会うたび仲良くなれてる感?(こちらは相変わらず緊張デスw) 明音ちゃんが慣れてくれてる感があるなぁ。回数重ねると、『この人ほんとに私のファンなんだ。』って認識するよね、徐々に気を許してくれる感じなのかなぁ。。。しゃーせw(←オメデタイw)
好きじゃ!
www
(^з^)-☆
前回から 13日後
('19 3/24② LADY BABY金子理江 シングル"破天ニ雷鳴"リリイベ@タワレコ渋谷B1F CUTUP STUDIO)
次回予定 7日後
('19 4/13 963+彼女のサーブ&レシーブ シングル+アルバム リリイベ@ヴィレバン渋谷本店)