♪10月イベントの様子 | 御殿場南高校吹奏楽

御殿場南高校吹奏楽

ブログの説明を入力します。

10月に参加させていただいたイベントの様子を、少し紹介します(*_ _)


12日(月)
この日は御殿場市内の吹奏楽の団体が集まって演奏をする〈吹奏楽のつどい〉で演奏してきました♪


1ヶ月ぶりに、この衣装での演奏でした。
来年3月20日に行う『雪どけコンサート』の宣伝も完璧です!!


18日(土)
この日はクラシックカーの祭典
〈La Festa Mille Miglia〉で、クラシックカーがチェックポイントを通過する際にファンファーレの演奏をしてきました♪


天気は晴れ☀今年はこの"樹空の森"の入り口にてクラシックカーをお迎えしました!!


到着予定時間になると、休む暇なくクラシックカーが通過していきました!!
あまりの多さに、クラシックカーが順番待ちになってしまうことも…



御殿場市のゆるキャラである、こめこちゃんも駆けつけてくれました!!


25日(月)
この日は土曜日に行われた御殿場南高校のオープンスクールの代休だったため、御殿場特別支援校の
〈音楽鑑賞会〉で演奏してきました♪
約45分間のステージでした。


本番前に、歌う位置確認です。体育館、とても広いです。

楽器での演奏以外にも、歌ったり踊ったりなどなど、いろいろな形の音楽を届けてきました。


なんと!!音楽鑑賞会終了後には、御殿場特別支援校の方たちの手作りの"お湯呑み"や"お皿"などのプレゼントを頂きました!!\(  ˆoˆ  )/


30日(金)
この日は授業が終わってすぐに学校を出発して
〈時之栖 ウィンターイルミネーション点灯式〉の演奏に行ってきました♪

今年はイルミネーションのテーマが『花燃ゆる~花・華・カーニバル~』ということで、花にちなんだ曲を演奏してきました。


4人ともGMBB傘が似合っていて、かわいいですね(*•ω•*)


演奏後はみんなでイルミネーションを楽しみ尽くしました!!



そして!!時之栖からチョコのプレゼントを頂きました!!チョコの箱の中には私たち宛ての手書きの手紙が…感動です。


今のところ、11月には演奏イベントはありません。次の演奏イベントは12月の予定です。