板メジャー | 日々修行

日々修行

気になることはやってみる。 そんな些細な事を書き綴ったブログ。

美名吉さんのブログでメンバーのかずやぁがコルセットメジャーを使っていると言う記事があったんで話題になりそうやし自分の板メジャーもアップしてみます(笑)

かれこれ忘れたりして三つ目やったり…

これが現在のメジャー日々修行-090328_0917~01.JPG
適当に作って使ってます。

折り畳むと半分の35cm
日々修行-090328_0917~02.JPG

んで、蝶番で折ってますが、現在また違うやり方を発見キラキラ

新しく作るのも金かかるんでそのままです

日々修行-090328_0918~01.JPG
一応制作費が全部で1500円いかん位かな!?

真ん中の黄色のOFTのメジャーは温い車内なんかに入れてると1cm位短くなってたんで後ろだけ切って張り付けましたキラキラ

ちなみに金具や口当て付ける時は、ポリプロピレン用接着剤でしか着かないので注意して下さいね音符