ゆっくりと… | 日々修行

日々修行

気になることはやってみる。 そんな些細な事を書き綴ったブログ。

昨日はしんぺーから頂いた牡蛎を食べましたニコニコ



日々修行-090324_2018~01.JPG


あんまり得意じゃなかったけど食べて見たら…

旨いやんキラキラ


ちょっと牡蛎に対する見かたが変わりました(笑)





で、呑みながらハンドメイドルアーの「donny」を塗装キラキラ



日々修行-090317_2255~01.JPG




今回は隊長の為に下から見たらブラックの上から見たらチャートと言うリクエストに答え、自分なりにアクセントを付けて塗装してみましたグッド!




まあいい感じなんでウレタンで色止めしましたニコニコ



これをズバっと食われるのを楽しみにしてます音符



完全琵琶湖仕様ですニコニコ



釣果は…


バラマンディーすらもバイトさせるルアーとなっておりますキラキラ



しんぺーにタイのバラマンディでテストして貰いましたニコニコ


ガッツリ食ってくれたみたいなんでアカメにも効くかも…


もちろんアカメやバラマンディーに利くと言う事はデッドスローな感じですわぁドキドキ



日々修行特別編見た人は納得の出来ですよ~(笑)


さてまたルアー作りもゆっくり始めますかニコニコ