{B49639C3-C6EF-44D1-87D5-01E56CB832FA:01}

前回のブログでご紹介した、この娘の謎の作品。

「あれ、結局何やったん?」

と、意外にも少しばかり反響がありましたので、

これは一体何?と聞いて、

娘に直接解説してもらいました^ ^

そうすると…返ってきた答えは、

まず、この部分は、
{55FD4A04-BD98-4787-AB71-80FFDAD31F56:01}

プリンを食べれる部分?だそうです笑

そしてこの部分は、
{4B6D5B14-44B2-4E39-A5C8-BBB16E189771:01}

音が鳴る?そうです笑

そしてこの部分は、
{CBFBC960-EC74-416C-8756-ABCA62633A61:01}

牛乳が飲めるらしいです(そのまま笑) 

{46E98F2A-76F3-45B0-BA2A-45F6D5E10116:01}

あと、1番意味がわからなかったのはこの部分で、

ここは歯磨きする場所?らしく…

はい。

僕にも理解できませんでしたが、

何にせよ、自由奔放な気質となかなか飛んだ感性を持っている彼女のフィーリングにより、

出来上がった、やっぱり謎の物体みたいですね^^;

そして、何か狙いがあって私の椅子に置いていたのではなく、

たまたま置き忘れていただけみたいです^^;