こんばんは、先日は友人とランチに行ってきました!

ランチはなんと自分で盛り付けできるピザです(*^^*)
薄くて固めの生地が凄く私の好みで最高でした!
盛り付ける具材も沢山あって具材盛りだくさんピザです🍕
半分ずつでシーフード風とお肉中心イタリアン風の違う味にしたんですが、私はピーマンが嫌いなので私の食べるところだけ抜いてもらいました…(笑
ツナがあったので入れてみたのですが凄く美味しいので、もしピザ作ってみる機会があったら入れてみて下さい!市販のピザに上からツナかけてみても美味しいと思いますヽ(´▽`)ノ

普段あまり自炊をしないのですが、自分で作るとこんなにも美味しく感じるんですね!
作れるか分かりませんがたまには自分で作ってみようかなと思います✨

明日は出勤します!!