webさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
webさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
土日
逢えない土日が辛い…
連絡も取れない…
土日なんて無くていいのに
昨日
美容室に行き、カットとカラーをしました。ちょっとでも彼の好みに近づけたらいいな。
十人十色、色んな形の恋があるけど、私は今とても満足で幸せです。
このまま
彼と居ると、彼の事がどんどん欲しくなる。
彼の全てが欲しい。
彼と居ると楽しい、苦しい、色んな想いがあるけれども彼の事が大好き。
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする