webさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

土日

逢えない土日が辛い…
連絡も取れない…

土日なんて無くていいのに

昨日

美容室に行き、カットとカラーをしました。ちょっとでも彼の好みに近づけたらいいな。


十人十色、色んな形の恋があるけど、私は今とても満足で幸せです。

このまま

彼と居ると、彼の事がどんどん欲しくなる。
彼の全てが欲しい。

彼と居ると楽しい、苦しい、色んな想いがあるけれども彼の事が大好き。