今日は、ツレと遊ぶ日でしたが・・・


安定感抜群の雨・・・笑い泣き


しかも、土砂降りびっくり


なので、雨に濡れないような場所・・・


日比谷線沿線しかないかな?キョロキョロ


ってな訳で、麻布台ヒルズに照れ


しかし・・・


レストラン街は、ほぼ満席笑い泣き


ゆっくり見た事が無いから、ゆっくりと照れ





この万年筆、高級な万年筆ですがTVでやっていたんで、価格は納得でカッコいいんで、欲しいですねニヤリ





セーラムーンの何かやってましたね照れ


お互いあまり興味が無かったんですスルーしてました笑い泣き笑い泣き



ゆっくり見た後は、神谷町から1つ戻り


六本木へ照れ


ミッドタウンでランチ爆笑





茅乃舎さんが運営している、お店で照れ


安定の美味しさおねがい





富士フィルムギャラリーで写真展を見て、スタバでまったりして帰宅照れ


麻布台ヒルズで、気になるキッチン用品があったんですが・・・


高いよね笑い泣き笑い泣き