噂になっていたCanonのフラッグシップミラーレスカメラ

EOS R1の開発が発表されましたね照れ





ん?


ボディ大きい笑い泣き笑い泣き


DSLRと一緒じゃん笑い泣き笑い泣き


プロ仕様なんで、スポーツカメラマンや報道カメラマンさん向けだから、縦グリップは一体型の方がいいのかもしれないけど・・・


ミラーレスの意味キョロキョロ


詳しいスペックはこれから、小出ししそう照れ


楽しみ待ちましょうキョロキョロ


で、明日は


14時からフジフィルム(最近何かと話題の)が新商品の発表照れ


カメラ2つに中判レンズかな?


そして21時よりSIGMAが新しいレンズ


24-70F2.8の後継照れ


どんどん、新商品が発表されるねおねがいおねがい