今日朝活しようと準備をしてました照れ

 

夜ニュースを見ていて最後天気予報で東京雨・・・

 

気温12度・・・ガーン

 

ヤフー天気は曇り・・・キョロキョロ

 

よし、行くプンプンプンプン

 

気合いを入れて朝5時に目覚ましおねがい

 

起きる口笛

 

どんより・・・

 

雨雲レーダーを見ると6時代に雨・・・びっくり

 

8時ぐらいまで・・・

 

はい照れ心が折れました笑い泣き笑い泣き

 

ふて寝笑い泣き

 

で、仕事終わりに夜桜を1か所撮影しようかな?ってコンデジを持っていってましたが・・・

 

まさかの、帰りも雨・・・笑い泣き笑い泣き

 

今年は雨男・・・口笛

 

本当に桜撮影は無理かな笑い泣き

 

もう満開になったらしいしえーん

 

来年だぁプンプン