家に帰って来てから、機材を持って行った場所






品川区にある荏原神社照れ


寒緋桜とメジロちゃんラブ


行ったら、女性のカメラマンさんが2名いて


Canon R5・6かな?に100-500レンズ


α6×××シリーズにTAMRON系かな?を使用して撮影してました照れ


ワタシはα77+SIGMA70300(HSMじゃないからAFがもたつく癖が強いレンズ笑い泣き)


メジロちゃんは数羽現れてはいなくなるって我慢比べ笑い泣き


しかも、微妙な場所に止まるから枝被りが笑い泣き笑い泣き


642枚撮影おねがいおねがい





PCで見たけど、ボツは2〜30枚ぐらいびっくり


まずまずでしたねグラサン


こうやって野生動物・野鳥を撮影するなら高速AFのカメラが良いですね笑い泣き笑い泣き