おはようございます晴れ

昨日はランチを食べに沖縄市にある美崎牛に行ってきました。



1時半頃行ったら焼き肉ランチをは売り切れで、その他のメニューはありました。


チャーハンダウン量が多い(2人分ある)

ビビンバ定食ダウンビックリ美味しいグッ

飲み物付きジュース
このクオリティで、値段が安価(¥770)

ブルーシールのアイスもコーンで220円くらいだったソフトクリーム

落ち着いた店内

メチャ、お得感満載でしたスター

会計付近には、プロ野球選手のサインと写真が張られていました。

また、すぐに行きたいと思うお店No.1
です飛び出すハート

読んで頂き
ありがとうございますウインク