さてさて、もう春休みに入っている方も多いのではないでしょうか。そんな方、羨ましい限りです。

私は今、自宅学習日という実質春休み、でも春休みではないというビミョーな日々を送っています。
まあ毎日部活があるので、学校には行ってますが。





さて、今年はもう高3になることもあり、春休みの宿題は殆んど出ませんでした。精々、5月に単語テストするよー、と言われた程度でしょうか。


これは実に私にとって喜ばしいものです。
志望が私立理系なので、使う教科は英語、数学、そして生物のみ。他の教科に時間を取られないので三科目に集中します。







さて、数学は今回のテスト範囲見直しと、前々から苦手なベクトルを中心に。
英語は英単語と熟語を中心に、塾の講習を。
生物は来年の予習を。



進めようと思ってます。









水分を取らないと頭の働きは弱まるので、水分補給をきちんとしながら!春休みまで頑張ります