さて、0点をとったのに呑気にブログなんてはじめて大丈夫か。そんな暇があったら勉強するべきではないのか。


……ごもっとも。






しかし、私は意志薄弱で、今まで1人で目標を達成することをしたことがない。まあこんなブログなんて数多のブログに隠れてしまうだろうが、それでも。ネットに公開ということで、少しでもモチベーションを
あげたい。










さて、私の偏差値は約45.0(サバ読んで)
志望校にはあと最低15必要である。
私立志望の理系生物選択。私立志望といっても、そこまでお金はかけたくないので奨学金が欲しいが、今の偏差値でそれをいってもお笑い種にすぎない。
最低でも現役合格。目指せ奨学金で、私の受験は今始まる……(おそい)