こんばんは


    

            もうすぐ卒業式ですね



            私は6年なので卒業します



            6年ではいま卒業カウントダウンを作っています。



            中学校へ行くのは自転車なので



            自転車も買ってもらうし携帯も買ってもらいます※多分



            私のクラスは、38人で私は26番です。



 

             卒業まで

         後・・・



                 26回



             と書きましたあと学校に行けるのは・・・




             業まで

          後・・・



         32回 です。


            中学校の部活はバレーボールバレーボールに入ろうと思います^^ふわふわハート2




           こんばんは満月


           今日は、私の家の


           カワイイ2ワンの紹介をしますしっぽフリフリしっぽフリフリ




           最初は、キングちゃんですLOVE


           チワワの男の子ですクリーム チワワ


アナログ人間のボチボチ日記





            次は、姫ちゃんLOVE


            チワワの女の子ですチワワ



アナログ人間のボチボチ日記





              ここからは、


              2ワンのこれまでの写真ですチワワ





              初めましてキラキラの姫ですLOVE

アナログ人間のボチボチ日記




             まだまだ赤ちゃんの頃の姫です赤ちゃん 2

アナログ人間のボチボチ日記





              2ヶ月位のキングですchiro

アナログ人間のボチボチ日記




              これは3ヶ月位だったと思いますラヴ

アナログ人間のボチボチ日記




               これは去年の夏です爆笑 


               2ワン共、アイスに夢中ですあはv             

               

アナログ人間のボチボチ日記



                洗濯物の上でくつろぐ姫さん苦笑

アナログ人間のボチボチ日記




              おっぴろげ~で寝ている姫ちゃんいやん~

アナログ人間のボチボチ日記





               カメラ目線バッチリの姫ちゃんカメラ

アナログ人間のボチボチ日記






              姫のベットに2ワンで入っていますラブラブ

アナログ人間のボチボチ日記






               爆睡中のキングちゃんzZ


               カワイ過ぎる~カワユス

アナログ人間のボチボチ日記





              ママが、自分のカバンにキングを入れました爆笑


              モチロン、小さい頃ですよ電球


              今でも入れると思うけどぷぷぷ


チワワ姫





               


                 こんなカワイイ2ワンと一緒に


                 毎日楽しく暮らしていま~すイェイ

















           今日は、久しぶりにアメブロを開くと、



           2件のコメントが来ていました。



           しかも、知らない人でした。



           今までは、友達とか知っている方からしかコメントをもらったことがなかったので



           うれしかったです。




           有難うございましたぺこり


           これからもよろしくお願いします♥akn♥




           ペタしてね




                             












          お久しぶりです^^


          今日はお祖母ちゃんの家に行ってきましたおばあちゃん



          夜ご飯は、しゃぶしゃぶでした美味しかったです^^

今日は、イオンに映画を見に行ってきました映画


3Dで怪物君だっていっぱい飛び出してきて面白かったです^^














           昨日、私は友達2人と私妹で遊んでいました。


           夜の6*時ぐらいまで遊んでいました。


           もちろんbasketball*です。


           そしたら謎の物体が浮いていました。


           1つは、㊤*㊦*㊧*㊨*に動く生物


           2つは、赤色でずっとよこに進んでいったので


           飛行機でわないと思いました。


           飛行機だとseiseiseiseiしてるので・・・


           友達のお母さんの携帯でムービーを撮りましたが撮影豆しば


           とても小さいので移りませんでした。


           あの謎の物体はなんだったのでしょうかうーん



           


           この物体を見たことがあるとゆう方コメント下さいコメント


           あ、あとペタもお願いしますあしあと


                           ペタしてね

                           











           




           昨日家でお祖母ちゃんと、すき焼きをしましたー^^♪



           とても美味しかったですピース



      

           お祖母ちゃん、昨日はとても美味しかったね♥


          また、たべようねにっこり



           あけましておめでとうございます辰



           aya月aya日~1*月3*日まで、



           ayaつのお寺に行きました。


    紀州東照宮・ 伊太祁神社・ 根来寺でした。


 

            楽しかったです^^






         




            みなさんy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sseiseiseiseiseiハートハートハートハートハート挨拶



            ブログを見てくれているみなさん今年もよろしくお願いします



            お年玉はもらいましたか??



            これからもブログ見て下さい



            ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥y’saya♥akn♥♥akn♥aknsei



今年は、辰年なので私は年女です^^



           今日は、友達がうちに集まって、もつ鍋会がありました鍋



           もつ鍋は辛いので、私は好きじゃないけど。。。キライだよぉ~・・・



           でも砂糖を入れて食べました。砂糖



           うーん。。。やっぱり辛かったです^^:ヒィ~



           明日は、友達の家で宿題をします^^



      

           今まで起きてたので、明日は起きれるか心配だけど。。。




           がんばります。。。