こんばんは
もうすぐ卒業式ですね♥
私は6年なので卒業します
6年ではいま卒業カウントダウンを作っています。
中学校へ行くのは自転車なので
自転車も買ってもらうし携帯も買ってもらいます※多分
私のクラスは、38人で私は26番です。
卒業まで
後・・・
26回
と書きましたあと学校に行けるのは・・・
卒業まで
後・・・
32回 です。
中学校の部活はバレーボール
に入ろうと思います^^
こんばんは
もうすぐ卒業式ですね♥
私は6年なので卒業します
6年ではいま卒業カウントダウンを作っています。
中学校へ行くのは自転車なので
自転車も買ってもらうし携帯も買ってもらいます※多分
私のクラスは、38人で私は26番です。
卒業まで
後・・・
26回
と書きましたあと学校に行けるのは・・・
卒業まで
後・・・
32回 です。
中学校の部活はバレーボール
に入ろうと思います^^
こんばんは![]()
今日は、私の家の
カワイイ2ワンの紹介をします![]()
![]()
最初は、キングちゃんです
チワワの男の子です
次は、姫ちゃん![]()
チワワの女の子です![]()
ここからは、
2ワンのこれまでの写真です
初めまして
の姫です

2ヶ月位のキングです
これは3ヶ月位だったと思います
これは去年の夏です
2ワン共、アイスに夢中です
洗濯物の上でくつろぐ姫さん![]()
おっぴろげ~で寝ている姫ちゃん
カメラ目線バッチリの姫ちゃん
爆睡中のキングちゃん![]()
カワイ過ぎる~![]()
ママが、自分のカバンにキングを入れました
モチロン、小さい頃ですよ
今でも入れると思うけど
こんなカワイイ2ワンと一緒に
毎日楽しく暮らしていま~す
昨日、私は友達
人と
と
で遊んでいました。
夜の
ぐらいまで遊んでいました。
もちろん
です。
そしたら謎の物体が浮いていました。
1つは、


に動く![]()
と
2つは、赤色でずっと
に進んでいったので
飛行機でわないと思いました。
飛行機だと

![]()
してるので・・・
友達のお母さんの携帯でムービーを撮りましたが

とても
さいので移りませんでした。
あの謎の物体はなんだったのでしょうか
この物体を見たことがあるとゆう方コメント下さい![]()
あ、あとペタもお願いします
みなさん

![]()



![]()


![]()








ブログを見てくれているみなさん今年もよろしくお願いします
お年玉はもらいましたか![]()
これからもブログ見て下さい











今年は、辰年なので私は年女です^^
今日は、友達がうちに集まって、もつ鍋会がありました
もつ鍋は辛いので、私は好きじゃないけど。。。
でも砂糖を入れて食べました。
うーん。。。やっぱり辛かったです^^:
明日は、友達の家で宿題をします^^
今まで起きてたので、明日は起きれるか心配だけど。。。
がんばります。。。