完成! | とある魔法使いの四元魔法     ~パラレルマジック~

SDでこつこつお金を貯めて840m・・・・!


それに50mの借金をして890mで購入しました!


+7セリーヌのリボン<魔力4><DEX+1>



取引時間が仕事中だったため相方に取引を任せました!!
日頃から装備借りたりお世話になってます!

これに先日出たフェンリルカードを挿して・・・


+7パワーワードリーヌのリボンアップアップ



フェンリルセリーヌ


ようやく完成 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


使用感といいますと。


やはり固定詠唱-70%が大きく詠唱が早い!

CrRも詠唱バーたまってる途中に落ちてる感があるぐらいはやい!

リコグ、テレキネシスあたりは特に早い!

SODのAMPぐらいの速さ・・・!


魔法大会準決勝~決勝は+10SOP、アリアサザン、マジブのセットで行っていましたが、

この装備によってセットを崩しても同等~以上の威力がでるのでこちらに変更!何よりも詠唱早い!


普段の金策もパサナをFMで一確狩りしているので、セリーヌ効果が発揮されHPがどんどん回復して減らない!

ダクプリのダーククロス喰らったあとのドレインライフをまったく使わなくなった!


すべての戦闘がスムーズになりました!


次は時空ブーツに手を出してみようかなー