こんにちは!じママです🌈

 

どでかいシャインマスカット

届いた不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

  \SNS総フォロワー24万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎全力子育て/子連れ旅/おもちゃ👦🏻

 フォロワー15万人のInstagram

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍!ママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

 

 

9月シャインマスカットは今買える?

 

 

シャインマスカットは今まさに旬!

 

最近、

 

「シャインマスカットが欲しいけど今からでも頼めるの?」

 

とDMをいただきます。

 

 

 

 

旬は今だから、

「もう締め切っちゃった?」

って不安になる方もいるかも。

 

 

 

でも大丈夫!

まだ手に入るところ、あります!

 

 

 

 

 

 

 

今回は

実際に私が頼んで美味しかった

9月でも買えるシャインマスカットをご紹介下差し

 

 

 

 

シャインマスカットはどこで頼める?

 

 

私はふるさと納税で頼んでいます。

 

地方の新鮮なシャインマスカットが直接届くから、

もうほんとに美味しいよ!!ラブ

 

 

 

1.  山梨県富士吉田市のシャインマスカット

 

私が2年連続で頼んだ

山梨県富士吉田市のふるさと納税

 

大粒でめちゃくちゃ甘かったよ目がハート

 

 

 

 

700gと2kgは売り切れているから

残りは1.2kg(お楽しみセット)のみ😭😭😭

やっぱり毎年人気なだけある🥺

 

 



image

 

お値段は、

1.2kg(お楽しみセット) 13,000円。

 

「富士山まんじゅう」や「オーガニックコットンハンカチ」がついてくるみたい目がハート

 

 

 

 

申し込みは

9月24日まで!※楽天ふるさと納税

 

 

 

 

 

 

2.  山梨県山梨市のシャインマスカット

 

 

 

先日届いた山梨県山梨市のシャインマスカット。まだ頼めました!

 

 

 

爽やかな甘さ。

シャインマスカットは種無しで皮ごと食べられるのがいいよね飛び出すハート

 

 

 

 

お値段は、

2房(約1kg)13,000円。

 

 

 

 

 

申し込みは

9月20日まで!

※楽天ふるさと納税

 

 

サイズが選べるのがいい。

 

 

 

 

ふるさと納税で買えるのは今だけ😭



でもふるさと納税じゃなくても

まだまだ買えるおすがある🙆🏻‍♀️

 


 

 

口コミが良かったシャインマスカットを紹介

 

 

ぶどう普通に買うなら

 

おひとり様2箱まで

 

 

 

ナガノパープルとシャインマスカットのセット。

口コミ4.81

 

 

 

皆さんのおすすめフルーツも教えてくださいね飛び出すハート

 

 

 

おにぎりふるさと納税のおすすめはこちら

右矢印令和の米不足から学んでお米の定期便を頼むことにした

右矢印ほぼ毎日使ってる和洋中どんな料理にも使える皿

右矢印やす子さんが大絶賛してた厚切り牛タンは花巻市のふるさと納税返礼品

 

 

 

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾600品頼んだおすすめを紹介

 

 

【みなさんにお願いチュー

新米アメブロガーのため、

読んでくださったら、

下記のここにいいね押していただけると

泣いて喜びます🥹🥹

 

一番下のこの画面です🥹🥹✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

会員登録いらないので、

よかったらフォロー

お願いします🥹✨✨