こんにちは!じママです🌈




 

長らく放置していた、

ロサンゼルスの旅レポートを

再開します!!

 

今回は、ドジャースタジアムで

取ったのお話です。

 『大谷選手のユニフォームや帽子はどこが安い?おすすめはハリウッド!』こんにちは!じママです🌈     \SNS総フォロワー24万人/夫婦ONE TEAMの思考で仕事に子育てに切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈▶︎全力子育て/子連…リンクameblo.jp


  

 

 

 

 

  \SNS総フォロワー24万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎全力子育て/子連れ旅/おもちゃ👦🏻

 フォロワー15万人のInstagram

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍!ママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

 

ドジャースタジアムのチケットはどう取る?

 

私はBALL PARKという公式アプリから

チケットを予約しました。



 

希望する日にちを選択して、

 

 

 



 

料金のレンジを決めます。




 





暗い色のシート


まだ空きがあるよ

という意味。




 

 

 

クレジットで支払いができて、

同日のエントランスも

アプリのバーコードで入れるため

楽でした!

 


 

席を選択すると、

スタジアムから見れるイメージも

確認することができるので便利。

 




そして私たちが取った席は、

 

『ホームランシート』

 




あまりブログ等でもこの席について

書いている人がいなかったので、

しっかりレポートしていきますね!

 


 

ホームランシートについて徹底解説!

 

ホームランシート(Home Run Seats )は

外野の一番前の席にある席で、

 

 

 

この赤いマークの部分になります。




 

眺めは写真でチェック

 してほしいのですが


下矢印下矢印下矢印下矢印



 

通常の席には机がなく椅子もキツキツですが、

 

ホームランシートは


席もゆとりも最高でした!!

 

 

そして、ホームランシートの醍醐味はなんと...

 



食べ飲み放題がついているのです!!

 

 

 

  ホームランシートは何が飲める?

 

ホームランシートの入口においてありました。

 

飲み物は入口に勝手に取れるようになっています。

 




水も目ん玉飛び出るほど

高いから、


ありがたいハート


普段は許していないコーラもドクロ




まぁ、いいか。


プランいついているのはノンアルコールのみで、

 

お酒は有料です。

(それが水と比べものにならないぐらい目玉飛び出る価格なのだ...)

 

 

アルコールが飲みたい方は、その人に頼むと

持ってきてくれますよ!(チップは必須)

 



 アメリカと言ったらステラグッ

 

ホームランシートの食べ物とオーダー方法は?

 

ホームランシートの食べ物は、

メニューに書いてあるものが

頼めます。

 

・World Famous Dodger Dog (ポーク)



・Brooklyn Dodger Dog (ポーク&ビーフ)


・Plant Based Dodger Dog (ベジタリアンでグルテンフリーのパンも可)

・Caesar Salada



・L.A. Nachos






・Soft Pretzel


・Chicken Cilantro Sausage

 

 

あとは、ドリンクの近くに置いてあった

ポップコーンやナッツなど。





 

食事のオーダー方法は、

ウェイターが回ってきてくれるので、

その方にリクエストをしていきます。



あと、デザートのチョコレートケーキ(激甘)

も1人一ついただけました〜!

 

 

 

 

ホームランシートの値段は?

 

私たちは8月の上旬に行きましたが、

 

1席260ドル

 

41,600円(決済時160円計算)

 

3人で124,800円




でした。

 

ドルで考えると、納得できる値段!

 

全ては為替のせい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

でも、この席とってもおすすめだったので、

また理由とともに書いていきますね!!

 

続報お待ちくださいおねがい

 


 

飛行機 LA旅行のおすすめ記事はこちら

右矢印USJにはないユニバーサル・スタジオ・ハリウッドのアトラクション

右矢印ファーストフードの値段に驚愕〜5歳子連れLA旅行記⑦〜

右矢印アメリカで10キロ太った原因のお菓子

 

 

 

 

 

【みなさんにお願いチュー

新米アメブロガーのため、

読んでくださったら、

下記のここにいいね押していただけると

泣いて喜びます🥹🥹

 

一番下のこの画面です🥹🥹✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印