こんにちは!じママです🌈

 

image

 

 

 

 

 

  \SNS総フォロワー24万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎全力子育て/子連れ旅/おもちゃ👦🏻

 フォロワー15万人のInstagram

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍!ママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

 

お昼ご飯食べ終わった後なのに、

 

もう夜ご飯何食べようか

考えてます泣き笑い

 

 

 

もう何も思いつかない時は、

冷凍餃子に頼ることがほとんど。

 

 

image

 

 

 

 

 

焼くだけで完成するし

 

夫も子供も

家族みんな大好きだから

 

 

わが家では色んなものを取り寄せて

よく食べます🥟

 

 

image

 

下矢印半額

 

 

 

今回の楽天スーパーセールで

新しい餃子を開拓しようと思ってるよ〜!

 

 

⬇︎まずはエントリー

イベントバナー

 

 

 

狙ってるのはこれ下差し

 

 

海老餃子50個黒豚肉入り餃子50個セット

 

6,580円 → 3,290円

半額です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

口コミ 4.62

口コミ数 816件

 

 

子どもが海老好きだから

海老餃子が入ってるの嬉しい目がハート

 

 

 

 

海老餃子&しそ餃子セットも捨てがたい...

 

6,960円 → 3,480円

半額です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

夫はガツンと系が好きだから、

 

餃子計画 にんにく激まし餃子

もいいかも...!

 

 

5,700円→2,850円

半額&エントリーでポイント10倍

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

半額&

ポイント10倍って太っ腹すぎない??

 

 

行列のできる大阪浪花の

老舗餃子専門店なんだって。

これはめちゃくちゃ期待目がハート

 

 

 

お米すすみすぎ注意だわw

 

 

⬇︎重たいお米は定期便が断然便利。

 

 

 

⬇︎タイガーの炊飯器が15%オフ

 


 

 

ちなみに餃子はT-falで焼いてます🍳

全然焦げ付かない。

 

image

 

 

⬇︎先着クーポン出てた。

 

 

⬇︎もう手放せない米油。胃もたれしなくなった。

 

 

 

 

餃子は

お肉もお野菜も摂れて栄養満点。

 

 

お守り代わりに冷凍庫に入れてるよ。

 

 

 

 

⬇︎ほぼ毎日使ってるお皿。どんな料理にも合う!

 クーポン出てたよ。

 

 

9月は3連休が2回もあって

餃子に頼ることになりそうだから

早めにポチります🤣

 

 

 

 

 

 

おにぎりふるさと納税のおすすめはこちら

右矢印9/11に値上げする北海道別海町のホタテはスパセで買って!

右矢印ギャル曽根さんも太鼓判のふるさと納税は宮崎県都城市のお米豚

右矢印ふるさと納税のシャインマスカットはどこでいつ頼むの?おすすめを紹介!

 

【みなさんにお願いチュー

新米アメブロガーのため、

読んでくださったら、

下記のここにいいね押していただけると

泣いて喜びます🥹🥹