こんにちは!じママです🌈

image

 

暑いけど、一つだけ先行して買った秋服。

だっていつも売り切れちゃうから絶望絶望

 

 

 

  

 

 

 

 

  \SNS総フォロワー24万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎全力子育て/子連れ旅/おもちゃ👦🏻

 フォロワー15万人のInstagram

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍!ママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

下矢印年に数回のスーパーセール始まるよ下矢印

イベントバナー

 

 

 

9月のスーパーセールで買うママ服

 

 

楽天のスーパーセールが始まるね炎

 

年に4回しかないので、

この期間はいいものないかな〜と

楽天を徘徊している。

 

 

 

 

 

このタイミングでいつも買うのが

 

自分の秋・冬服!

 

まだまだ暑いし〜

と思っていると

 

すぐ売り切れちゃう泣き笑い

のが、私の大好きなお店。

 

 

リエディ(Re:EDIT)様です

 

これのトップスがまさにそう!

 

 

 

 

夏服もまだまだ着られるし、

リエディの良さを語ってます。

 

 

 

長袖のパジャマも買わないと!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

リエディの定番おすすめママ服を紹介!

 

去年買った秋冬に使える服はこれ!

 

これは本当に良くて

イロチ買いしてます。

 

1000円オフクーポンでてる!

 

 

 

 

 

あとは、

デニムは一時売り切れも多かった

これ。

 

 

私は白と2色持ってます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こっちも可愛い!

 

 

 

 

 

このスカートもヘビロテしてました♪

上の袖がフレアのトップスと

合わせてもいい感じだったよ飛び出すハート

 

 

 

 


 

これも購入済み〜♪

届き次第お知らせしますね♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

2024年秋さらに狙っているアイテム

 

 

今見ていたら、人気なのはこちらみたい飛び出すハート

 

 

 

 

はい、可愛い!!!ラブ

色で迷ってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

全部欲しい・・・

 

 

 

LINEで新作情報をゲットして!

 

 

リエディ様、本当〜に気づくと売り切れているから悲しい

LINE登録して新作チェックするのがおすすめだよ!

 

 

 

 

 

飛行機 LA旅行のおすすめ記事はこちら

右矢印5歳子連れLA旅行記⑥ビバリーヒルズに着きました

右矢印5歳子連れLA旅行記⑦ファーストフードの値段に驚愕

右矢印アメリカで10キロ太った原因のお菓子