こんにちは!じママです🌈

 

 

 

 

  \SNS総フォロワー24万人/

夫婦ONE TEAMの思考で
仕事に子育てに
切磋琢磨する5歳男の子ママです🌈


▶︎全力子育て/子連れ旅/おもちゃ👦🏻

 フォロワー15万人のInstagram

 

▶︎ふるさと納税歴9年!何でも聞いてね🍖🐟🌾

 600品頼んだおすすめを紹介

 

▶︎のべ300人以上が在籍!ママの習い事🙋🏻‍♀️

 モヤモヤをなくして夫婦ONE TEAMになる

 

 

 

 だんだん旅行の準備もできて(?)

きました!

 

 

 

 

 

 

 

フライトは得意!(だった)

 

独身時代、月2で出張に行っていたので

パッキングやフライトの中で何が必要かは

詳しい。

 

私の相棒。

久々に引っ張り出してきた。

 

 

とは言っても10年前の話...

 

 

記憶を辿っていきます。

 

 

長期フライトは対策が必要!

 

 

飛行機の中って、寒い。乾燥している。足がむくむ。

 

ということで、私が絶対に持っていくのはこのメンツ。

 

 

 

サムネイル
 

乾燥対策にはコレ!!!

 

 

 

 

マスクは絶対。もう絶対。

まとめて買っておこう。

 

 

 

そしてメディキュット。

 

 

 

 これがないと、

降りる時

靴が履けません😇

 

膝下のが良き。

 

 

 

でもこれずっと

履いてるの辛いので、

 

 

それ以外はこれが

超絶大事。

 

 

 

 

 

 やっぱり足のむくみは

くるぶしを冷やしていることが

原因だと素人の私でもわかる。

 

色々出てるけど柔らかくてしめつけなくて

違和感ないこちらがいいよ。

 

 

 

 

忘れがちなのが‥

 

パックもあると便利ですよー!

 

 

まとめ買いしてます。

 

 

これも忘れちゃいけないめぐりずむ。

 

 

 

 

 

 

 そしてこういう時に便利なのが、

化粧品サンプル〜!

 

 

 

シュウウエムラのクレンジングは楽天公式で買うと小さい特典が

たくさんもらえるよ!

 

 

 

 

 

 

 

フライトまだもう少し!

 

 

 

 

パッキング、

最終まで走り抜けます!!

 

 

 

飛行機 LA旅行のおすすめ記事はこちら

右矢印5歳子連れLA旅行記⑥ビバリーヒルズに着きました

右矢印5歳子連れLA旅行記⑦ファーストフードの値段に驚愕

右矢印アメリカで10キロ太った原因のお菓子

右矢印アメリカのマクドナルド。ハンバーガーやハッピーセットの値段は?

 

【みなさんにお願いチュー

新米アメブロガーのため、

読んでくださったら、

下記のここにいいね押していただけると

泣いて喜びます🥹🥹

 

一番下のこの画面です🥹🥹✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

会員登録いらないので、

よかったらフォロー

お願いします🥹✨✨